※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう
妊娠・出産

生活リズムが逆転して困っています。夜はなかなか寝付けず、朝は遅く起きています。このままでマタニティライフは大丈夫でしょうか?

朝夜 逆転してて困ってます…
2月に仕事を辞めてから、生活リズムが狂ってしまって
夜の10時にはベッドに入るがなかなか寝付けず気づけば
1時 2時 …
朝は11時半〜12時に起床してます💦
こんなんでマタニティライフいいんでしょうか💦

コメント

まな

私は今切迫早産で入院してますが、看護師さんが妊婦はゆったりひまったりストレスためずに気ままにね!って言われました😊
正直生活リズムを直すのは難しいですよね!
こういうのはどうですか??
➀無理に寝ようとしない
➁7時か8時頃に朝ごはんを食べる(コーフレークで簡単に済ませてもOK!)
➂また好きなくらい寝る
自分が好きな時に好きな位寝てもいいんです。
でも赤ちゃんのために1日3食食べましょう😊

かなぽん

あたしも旦那が夜勤なので妊娠中同じような生活リズムでした!
あたしもズボラな性格なので無理して寝ようと思っても寝れないし夜間授乳の練習だとか思って過ごしてました(笑
生まれてからは子供と同じような生活リズムになってくるので神経質に考えなくても大丈夫かなぁって思います(*´˘`*)

sakicham

私もそんな感じです(´-ω-`)
ちゃんと寝てるし
いけなくはないと思いますが
暇ですよね( ´•௰•`)

私もおんなじ感じです。
夜の10時にお布団に入り、寝るのは1時〜2時です。朝は主人の朝ごはんとお弁当の準備で5時に1度起き、主人を送り出して、7時位からまた12時位まで寝てます。

私、19時頃からお布団入って寝るのは2時過ぎです。午前中いっぱいは寝て、午後も横になってます。常に横になってます。ぐぅたら生活送ってます笑。