※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

小学校〜中学校にハマったゲームはありますか?私はスーパーファミコンの聖剣伝説3がお気に入りで、ストーリー展開や音楽が素晴らしかったです。皆さんはどうでしょうか?

みなさんハマったゲームありますか?私はほぼやらない人なんですが、小学校〜中学校にかけてスーパーファミコン(年齢バレる🤣)の聖剣伝説3にハマり、めちゃくちゃやってました!今思い出しても、ストーリー展開とか音楽が特に素晴らしかったと思います😊みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聖剣伝説やってました!
あとクロノトリガー!(年齢バレる🤣)
久しぶりにRPGやりたくなっちゃいますねー✨✨

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    クロノトリガーもちょっとやってました😂ただ私には難しくて(笑)、やはり聖剣伝説に舵を切りました🤣ちなみに私は38歳です🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36歳同年代です🤣
    中学は受験勉強そっちのけでFF10にどハマりしまし😆✨

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    盛り上がりそうですね🤣

    ファイファンも私の父や弟達はやってましたが、私は聖剣伝説が限界でした🤣🤣うちのゲームは大体父発信でしたね〜🤔

    • 12月29日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私はDSのどうぶつの森と牧場物語にハマってよくやってました😂

  • ゆみ

    ゆみ

    aquarium°・🐠さん❤️
    お若い匂いがぷんぷんしますね😂DSは私脳トレだけやってました😂😂

    • 12月29日
ママリ

ゲームボーイアドバンスのポケモン緑赤ですね😊
小学生の頃皆で公園に集まって通信とかしてました🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん❤️
    わぁ!ポケモンもやってました😊ちなみに私はゲームボーイミニでした😂

    • 12月29日
うにこ

中学~高校時代に幻想水滸伝、アトリエシリーズ、FF9にかなりハマっていました!

  • ゆみ

    ゆみ

    あんとんさん❤️
    ファイファン以外が分からないんですがRPGですか?

    • 12月29日
  • うにこ

    うにこ

    全部RPGです。
    やり込み要素が多くておすすめです😊

    • 12月29日
  • ゆみ

    ゆみ

    あんとんさん❤️
    やはりRPGは面白いですよね!

    • 12月29日