※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで女の子のお股かどうか気になります。先生には何も言われていないけど、性別は分からないと言われました。男の子の産み分けをしているけど、女の子かもしれないかな?陰嚢ではないですよね。

この白い点って女の子のお股ですか⁇エコー見返してて、特に先生には何も言われてないのですが💦女の子のシンボルも男の子のシンボルも見えないと言われてはいますが…。
3人目は男の子の産み分けを産院に通って行ったのですが、これは女の子パターンかな⁇😅
…陰嚢ではないですよね⁇🐘

コメント

ちはる

真ん中じゃないので
女の子のお股
ってわけでもなさそうです🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

この白い丸二つはほんとなんなのか不思議です💦笑 コメントありがとうございました♪

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

下の子は14週で性別がわかったのですが、この白い丸2つ写ってました👦🏻私が思うので違うかも知れないのですが、たまたまなのかな〜?と思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま=キンタマです。笑

• 12月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丁寧にエコー付きですごく嬉しいです🩷ありがとうございます😊あ、なんかその白い点二つ…竿こそ見えないですが似てる‼︎🐘なんだか希望が見えました🩵🩵ありがとうございます‼︎

• 12月29日