※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

ドラッグストアでポイントを貯めるのか、現金で安く買うのか迷っています。スギ薬局や薬のアオキなどでのポイント活用や、コスモスなどでの現金支払いを検討中です。

あのドラッグストア系はどこが1番ポイント貯まったりお得ですか?うちは近場にスギ薬局、Vドラック、コスモス、ウエルシア、薬のアオキがあるんですがオムツはスギ薬局が安いけど薬のアオキの5倍デーとかに買ったりして500円ポイントを3枚集めて2000なるのでアオキがお得なのかな?って思うんですがそれともポイントとか気にせず、コスモスとか現金だけど安い?ところのほうがいいんですかね、、
以前はスギ薬局でずっと買ってましたがポイント貯まっても交換景品で、お店でポイント使うと半分?になるからやめました。

コメント

かめ

我が家の近くはウェルシアです😌💓

Tポイントで、端数値引きしてもらってます。
ベビーグッズが意外と豊富で助かってます!

はじめてのママリ🔰

ウエルシアが一番キャンペーンがあるイメージです🙆‍♀️PayPayなどのキャンペーンと併用するとかなりお得に買えます。

ママリ

うちはアオキで買ってます!
毎月クーポン出るけどオムツもグーン、ゲンキ、マミーポコ、パンパースあたりからどれか必ず出ます!対象のオムツ買うとポイント100〜200がさらに貰えるので500円の割引券3枚集めて2000円になるやつよく貯まります!

はじめてのママリ🔰

vドラッグ行ってます🌟
vドラッグのクレジットを作って
使用すると今1万円分キャッシュバック+
12月の金曜日は全品10パーオフになります✨(おむつなど以外)
通常のポイントカードと
クレジットのポイントも貯まるので
私はお得かなっと思っています🌟

ママリ

毎日のように15パーオフ使えるので、スギ薬局行ってます。
ポイントは確かに交換なので不便ですが、意外にお店に置いてある日用品がポイント交換対象だったり、ネットだとお米なんかと変えられたりするので、そこで活用してます!