※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ファッション・コスメ

フリマサイトで激安ブランド品は偽物か不安。安価な新品未使用品は本物と違いが気になる。信用できるか疑問。

フリマサイトの激安ブランド品は偽物ですか?

フリマサイトで売られているブランド品で、定価よりかなり安いもので新品未使用っておかしいですよね?

coachの財布を使っていて、正規店で購入しました。
家計用の財布としても、同じデザインのものを使いたいと思っていた所、フリマサイトに新品未使用で出品されていました。
アウトレット製品でそのために作られたため安価というような内容が書かれており定価の半額ほどで購入しました。

しかし届いた時に自分の正規品と比べると全然質感が違うし、全体的に安っぽい。

本物を持っていたら見分けはつきますが、初めての購入やデザイン違いなら分からないのかなと。
それと本当にアウトレット向け?に作られたものだからこんなにも違いが出るのか。。

他にもブランド物が新品未使用で売られていますが、基本的には信用しない方がいいですよね?
購入されてる方は安価でコピー品でもいいからという感覚なのでしょうか?

コメント

とかげママ

まさに先月財布が壊れたので、COACHのアウトレット新品の長財布をメルカリで購入しました。
購入前にネットでアレコレ調べて、アウトレット向けで作られたのは元々安っぽい感じとあちこちに書かれていたので、それを信じて購入しました。とはいえ、私も第一印象は「口コミ通り安っぽ。。」でした😅ただそれでも選んだのは、元々そんなにブランドに興味はなくデザインが可愛かった、という理由が一番です。
「財布新調した」とか誰にも言わないですし誰に見せるでもないので、まぁこんなもんか…と思いながら今も使っています。

ママリ

激安は偽物だと思ってます。
アウトレットだとしても新品を通常で売って利益出ないような価格で売るようなものは信用ないと思います。
おっしゃる通りそういう人って沢山新品でブランド品売ってますよね。多分それはブランド品が買いたいけど高くて買えない高校生や見栄張りの自称インスタグラマーみたいな人が買うとこだと思ってます😅

deleted user

その気持ちわかります😅
偽物もあると思いますが、買ったけど使わなかったーとか、水商売系の人は貰い物とかあるだろうしそういうのも多いと思います!

でもやっぱり正規店に勝る安心感はないので、最悪偽物でもいいと思うしかないと思います😥