※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

小学校入学準備で、布などはネットで購入するか、ユザワヤで買うか悩んでいます。おすすめのネットサイトやユザワヤの種類教えてください。

小学校入学準備について

息子の小学校入学準備で、てさげなど用意するものがあります。作る予定で布などを買わないとと思っているのですが、いろんな種類から選びたいとなると皆さんネットとかで購入してますか?おすすめのネットのサイト教えてください!
店舗だとユザワヤとかが種類おいてますかね?近くにはないのですが、行けない距離ではないのでユザワヤも見てみるか悩んでいます🤔

コメント

デコレクションズ、nunocoto fabricとか可愛くて好きです🥹💓あと何か探す時にとりあえず見てみるのは大塚屋、ノムラテーラー←地域限られますが実店舗もあります。
柄生地は特定のショップというよりは楽天でほしい感じの布を適当に検索して気に入ったのを買うことが多いです😂
大型店舗なら種類たくさんあると思いますよ🙌🏻

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 12月29日