※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されても、家庭のために、知らないふりしてる方いますか?女と会うよ…

浮気されても、家庭のために、
知らないふりしてる方いますか?

女と会うようなやりとりなど
色々怪しいのが出てきました。
しっかりとした証拠がないので、
夫に言ったところで言い訳されるだけだと思います。
でも、私は黒だと思っています。

子供のためにどうするのが1番なのか。

私は今専業主婦で、子供は持病があり、
1人で育てるのは正直キツイです。
身内に頼れる人もいません。

裏で浮気するような父親は、
子供にとってかわいそうなのか、
まだ3歳のうち、父親の記憶が残らないうちに離れるべきなのか。
それとも、仮面夫婦でやっていって、
父親も母親もいるのが子供のためなのか、、

自分自身は母子家庭で育って、苦労しました。
母の苦労を間近で見てきました。

なんだか色々考えていて、
どうしたらいいのかわかりません。

皆さんの体験談など、教えていただきたいです

コメント

がるぼー

仮面夫婦は思春期あたりできついですよね。

私ならもう少し泳がせて、女の方を詰めます。

夫さんの携帯の解除は出来ますか?
女の番号ややりとりを記録して

内容証明郵便で慰謝料は毟り取ってください。

ダブル不倫じゃないことを祈ります。
こっちが請求されることになるのが1番困るので…。

私自身、機能不全家族で育ってます。おかげで周りの子よりも早く大人になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思春期あたり、、確かにそうですね。

    夫の携帯解除はできます。
    SNSのDMでやり取りをしていました。出張先での出来事でした。
    なので、証拠を掴むのがなかなか難しそうです。

    あとは家に女を連れ込んだ痕跡があったのですが、携帯見ても何も出て来ず…

    時間がかかりそうです。

    機能不全家族だったのですね😢
    どうするのが良いのか、わかりません😢

    • 12月29日
  • がるぼー

    がるぼー

    女の連絡先分かるなら呼び出して吐かせるのが早いかな。

    • 12月29日