※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

芥川バースクリニックの入院時の設備について教えてください。 ・ドライヤーはありますか? ・給湯器は自由に使えますか? ・院内は寒いですか?追加の毛布は必要ですか? ・コインランドリーはありますか?

芥川バースクリニックに入院されていた方に質問です🏥

そろそろ入院バッグの用意しないといけないですが、設備や備え付けのものがよく分からなくて(今後説明されるかもですが💦)教えて頂けると助かります🙏

◎ドライヤーはありましたか?
◎食堂などに、自由に使える給湯器はありますか?(寒い時期なので甘いホットが飲みたくて💦)
◎院内は結構寒いですか?(追加の毛布等必要か)
◎コインランドリーは院内にありますか?

わかる方いたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かなたん

一人目芥川バースクリニックでした🙆
情報が4年前なのですが……

ドライヤーは共通のシャワー室にはありました☺️大部屋でしたが、部屋にはなかったです☺️

自動販売機はありましたが、自由に使える給湯器はなかったと思います☺️

当時、3月半ばでしたが、院内は適温でした🙆病院のパジャマだけで、カーディガンとかも要らなかったです☺️1月ならカーディガンはあってもいいかもですが、毛布まではなくてもいいような気がします✨

コインランドリーは当時は院内にはなかったと思います☺️洗濯物は面会に来た実母に渡してました✨

一人目も二人目も月齢近いですね❤️私は引っ越してしまったので、今回は芥川ではないですが、とてもいい病院でしたよ🎵ご飯もとっても美味しかったです☺️❤️

お互い出産頑張りましょう✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    情報助かります🙏💓
    ご飯美味しいんですね☺️楽しみです🎶

1人目と2人目の月齢ほぼお同じでびっくりです👀‼️
    お互いに出産&上の子の赤ちゃん返り対応頑張りましょう💪😂✨

• 12月29日