※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘がマニキュアを塗ってプリンセスになりたいと😳!もうそんなことに興味…

娘がマニキュアを塗ってプリンセスになりたいと😳!
下の子のお世話中、珍しく上の子が静かだなあと心配していたら、ペンでマニキュアのように塗っていました💦
もうそんなことに興味を持つのかーと、驚きと喜びです😂もうすぐ誕生日なので、子供用のマニキュアを調べてみましたが、シールタイプや石鹸で落とせる、100均にもあるようで悩みます。

みなさん、なにを使われていますか?
おめかしセットなど、おすすめ知りたいです💄✨

コメント

ありさ

うちは100均のミニーちゃんの使ってます😊
あとはメイクセットはスモールレディだったかな?の写真のやつ持ってます😂ハロウィンメイク?ってぐらい凄いことになってる時もありますが本人は楽しそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな本格的なメイクセットあるんですね😆✨これは女の子は、凄いことになるくらい夢中になりますね🥰
    ありがとうございます、探してみます!

• 12月29日
みい

うちはお湯でオフできるようなネイルで、すみっこのはがせるネイルとか、ちいかわのはがせるマニキュアとかを使っていました^^
あとは自作で100均の小さめのネイルチップを娘サイズにサイズ変えて娘好みの色とかパーツつけて作ったりもしました✨😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっこにもネイルとかあるんですね!すみっこ好きなので喜びます🤩
    ご自身で作ったりもされているなんて、すごいです☺️100均もみてみます、ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

すみっこぐらしのはがせるネイルセットを使っています😊

ポーチもついているので片付けも困らないです😆

たまに私が使うポリッシュやジェル(シャレドワ)を長期連休などに塗ってあげたら喜んでいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっこぐらし、検索してみました!こんな本格的なセットだと、ずっと遊んでそうですね😆❤️ありがとうございます!

• 12月29日
嫁ちゃん★

我が家は100均の剥がせるネイルとか剥がせるベースコート塗って普通のマニキュアとか、しまむらとかに売ってる子供用ネイルとかすみっこのやつとか使ってます✨