※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annco♡
その他の疑問

大分市お正月に4歳〜小学生が集まるのに、みんなで食べれるちょっとした…

大分市
お正月に4歳〜小学生が集まるのに、みんなで食べれるちょっとした手土産おすすめありませんか?
12月31日にあいてるお店がいいです❣️
前はサーティワン持って行ったのですが、今回はそんな感じで違うのないかな〜と探しています!
ちなみに、、偏食我が子はプリン、シュークリームはなかなか苦手でして😅😅

コメント

るる

我が家は大体子どもたち用にミスドを持って行きます♡

• annco♡

annco♡

ミスド!!いいですね👍❤️
    パークに行くのでミスドあるから、検討します☺️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

パーティーサイズのアイスとお菓子とダイソーとかにある使い捨てのプラのコップ持って行って好きにパフェ作らせるとかどうですかね?

• annco♡

annco♡

それも楽しそうですね❣️
    子供に相談してみます☺️

• 12月30日
るる

年末年始だと、空いているお店も限られたりしますよね😌

冷凍庫に余裕があればですが、シャトレーゼで色んな種類のアイスを買って行き、好きなの選んでいいよー!みたいなのをやったことあります😊
逆にケンカになっちゃいそうなら、種類を揃えた方がいいのかもしれませんが😅

• annco♡

annco♡

そうなんですよねー💦
    アイス系は間違い無いですよね!
    シャトレーゼは種類もいろいろあって盲点でした☺️
    明日も開いてそうですよね!
    好みが分からないので悩みますが、いろんな種類から選べるのは楽しいですよね😊
    ありがとうございます!

• 12月30日