※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
その他の疑問

来年卒園の保育士へのプレゼントについて、実際に喜ばれたものを教えてください。

来年卒園なのですが、3年間担任と副担が同じだったので、プレゼントを考えています。

保育士さんが、実際もらって嬉しかったもの、
実際にプレゼントして喜ばれたもの

何かあれば参考にさせてください✨✨😊

コメント

みー

なーーーーんでも嬉しいです!!!!
子供達や保護者からのお手紙はずーーーっと撮っておいてあります🥹❤️読むたびに保育士しててよかったな〜と思います!!
エプロン、ハンカチなど仕事中に使えるものなどももらいました!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます✨

他のママさんのように保育士さんと仲良しな感じではないし、やんちゃな子で手がかかったので、親子でニガテがられてたらプレゼント嫌かなとも考えたんですが、、

エプロンかハンカチか、靴下とかかなぁ~と思っていました❣️

喜んでもらえたらいいなぁと思います😊

• 12月28日
  • みー

みー

手のかかった子ほど情湧きます🥹🥲💗
    喜んでくれると思いますよ!!残りの園生活お子さんもお母さんも楽しんでくださいね!

• 12月28日
かな

子どもたちからはもちろん、保護者の方からのお手紙が嬉しかったです🥹🫶
この仕事してて良かった!と心から思える瞬間です💓

• あいみ

あいみ

お手紙、上手くかけないと言うか上手に言葉で表現できないのですが、気持ちが伝わるように書きます!😊
    ありがとうございました💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカードが喜ばれましたよ^_^

• あいみ

あいみ

ありがとうございます✨ 
    参考になります!

• 1月4日