※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

皆さんのご主人趣味ありますか?うちは今無趣味で困ってます。前はゴルフ…

皆さんのご主人趣味ありますか?
うちは今無趣味で困ってます。
前はゴルフが好きで週1とかで行ってましたが行く友達がいなくなったためゴルフも行かなくなりました。
酒は飲みますが外には飲みに行きません。(友達がいない)(友達と飲んでても生産性のない話ばかりでつまらない。友達がナンパした女とやったとかそんな話どうでもいいみたいなタイプです)
タバコは吸いません。女にも興味ないのでキャバクラとかも行きません。
仕事は兄弟でやってますが兄は酒飲まないためそこで飲みに行くこともないです。
かと言って仕事が順調なわけでもないし楽しくもないそう。
娘のことは好きそうだけど長時間一緒にいたりすると喧嘩になるしイライラしてるので溺愛ではないと思います。
基本人混み嫌い、家にいてもテレビすらつけず薄暗い部屋で1人で携帯とか見てるタイプです。

できればゴルフをまた再開してほしくて、
アプリとかでそうゆうのがあるからそうゆうところで知り合って行けば?もしかしたら仕事につながるかもしれないし一石二鳥じゃんと言っても乗り気じゃないです。
キャンプやりたいらしいけど私はキャンプ大嫌いなので娘といってきなよと言っても行かないし。
何が楽しくて生きてるんだろ…

コメント

i ch

うちもそこまで派手な趣味はなく、映画鑑賞とかスマホで動画見たり昼寝が好きなインドア派の旦那です。あまりお金かからなくて助かってますが笑
何が楽しいかは本当人それぞれで、無趣味で何もしない1日が幸せって人もいると思いますよ!私もわりとそうです笑

• らんらん

らんらん

なんかまたそれとは違うんですよね⁉️
    暇は嫌いなんですよ‼️笑
    ゴルフ行けよって何十回も言ってるけどお金かかるから〜とか兄貴働いてるのに悪いじゃん〜とか行きたい人いないし〜とか…
    しかもうちの旦那は丸一日何もせず家にいると疲れる人なので、外に出て欲しくて😭😭😭
    別に毎週末家族の時間いらないからなんかどっか出かけて趣味でもやってストレス発散してきてくれた方がよほど家庭内が円満です…

• 12月28日
  • i ch

i ch

なるほど、そうなんですね!
    今の旦那さんの様子じゃきっと何十回言われても行く気ないでしょうね😅他人の思考は変えられないしやるやらないは旦那さんの自由なんで、そこはもう仕方ないかもしれませんね💦
    主さんは何か趣味あるのでしょうか?
    この際主さんが週末趣味のために出かけて旦那さんに留守番と家事お願いしたらその内外出する気になったりしないですかね😃

• 12月28日
  • らんらん

らんらん

やっぱそうですかねー😭😭😭
    毎週末土日月火と休みなのでどっかに行ってほしくて😭週に4日も家族時間なんて私には必要ない➕旦那と少しでも離れて子供と2人で過ごしたい😭😭😭😭苦痛でしかないので趣味見つけて欲しいんです😭😭😭😭
    私は趣味なんてありません🤣
    ただそこも留守番はお願いできるけど家事はお願いはできないです😮‍💨

• 12月28日