※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoka(22)
妊娠・出産

内診後に軽い生理痛や鈍痛があり、動きたくない感じ。これが陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか?前駆痛か内診の影響か悩んでいます。

今日、内診グリグリされました😶

内診中は反射的に、"いてて" と言っちゃいましたが思い返せば痛くなかったし、先生にも"そんな痛くはやらなかった"
って言われ……。

その後からじわじわと軽い生理痛??鈍痛??で、腰と骨盤周り
も痛い様な…。

あんま動きたくないなぁっていう感じです。

陣痛に繋がりますかね??🥹

ずっと生理痛みたいな感じだから前駆でもないのかなぁ
ただ内診されたから痛いだけなのかなぁ

コメント

ひろ

私は午前中内診の後、夕方くらいにお腹が痛くなり、お昼に辛い物食べたから下痢っぽいなと思ったら陣痛でした😅
まさに生理痛のような鈍い痛みだったらそのまま陣痛だったので、もしかすると…あるかもですね👶