※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月ですが、一度も家から出ずに1日過ごしてしまいました😱お散歩行った方が良かったでしょうか

生後5ヶ月ですが、一度も家から出ずに1日過ごしてしまいました😱お散歩行った方が良かったでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月ですが全然家から出ない日あります😂今日も出てないです寒いので笑

はじめてのママリ🔰

外は寒いですし、年末年始なので無理にお散歩せず家でのんびりしても良いと思います✨
ときどきベランダや庭に出て外気浴するくらいで充分です☺️

min

寒い時期、暑い時期など1日も出ずに過ごしたこと全然ありますよ🙋‍♀️そういう日があっても大丈夫だと思います☺️💓

はちこ

うちは生後4ヶ月ですが
最近寒いし出かけるのも一苦労だし
家から出ない事沢山あります!
何なら今日は出ないです🫠

秋ごろはちょこちょこ出てましたが
最近は本当に寒いから!!
仕方ないんです!!
問題ないない!!!💕🥺

とも🍀

全然あります!
そんな時は窓際で日光浴してます笑
毎日散歩なんていけません😂

ママ

わたしも一日中家にいることなんて
しょっちゅうあります🤣💦
なんなら日光浴すらもしません😭笑

はじめてのママリ🔰

雪が降る日もあるので引きこもりしてます🤣冬なので仕方ないです⛄

ママリ

寒いし気にしなくていいですよ\(^o^)/大人も出ない日あっても平気なように、赤ん坊も平気です👶

クマちゃん

うちも最近そんな日ばっかりです!

M

散歩というより、ちょっとコンビニまで私のおやつを買いに行くのに付き合ってもらう程度です🤣毎日は出ていません。

はじめてのママリ

2日に1かいとかですよー、
ずーっと家にひきこもりなんてよくあります!