※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

中期スクリーニング検査後、男の子ぽいと言われました。嬉しくて、ジェンダーリビングケーキを考えています。3人目の性別について教えてください。

いま、中期スクリーニング検査終わったとこで、
性別が男の子ぽいねと言われました🩵
上2人が女の子なので、どちらでも嬉しいです😊♡
ちょっとまえに男の子の夢みました😊
見えにくいかもですが、これはどちらに見えますか?3人目にして初めて主人と娘にジェンダーリビングケーキしたくて😆

コメント

ゴン太

女の子に見えました🙋‍♀️

• り♡さmama

り♡さmama

コメントありがとうございます😊男の子でここにでっぱりがあるかなといわれたんですがわたしにははっきり𓃰⋆⋆が見えなかったので、ジェンダーリビールはまだ持ち越したほうが良さそうですね😂笑
    女の子でも嬉しいです♥️
    コメントありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 12月28日
はじめてのママリ

私も男の子っぽく見えました!
が、タマタマが見えない気がするのでまだ確定ではないかもですね🤔

• り♡さmama

り♡さmama

つぎが22週近くの検診なのでさすがに男の子だったら𓃰⋆⋆見えるかなと期待して次の検診を楽しみにしてみます🩵
    コメントありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えると良いですね☺️
    でも、下の子は毎回足閉じててある程度大きくなると見えなくなると言われ、最後まできちんと見えず確定してもらえなかったので、足パカーンとしてくれること願ってます🥹♡

• 12月29日
  • り♡さmama

り♡さmama

最後まで確定してもらえなかったら、誕生してからの楽しみになりますね😂😂ただ洋服とか用意したくても出来ないのもちょっと😭笑
    ありがとうございます🙇‍♀️🩵

• 12月29日