※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
その他の疑問

今月末に義弟の顔合わせの会に参加します。妊娠5か月前くらいになるので…

今月末に義弟の顔合わせの会に参加します。
妊娠5か月前くらいになるのですが、洋服が心配で…。

ワンピースにカーディガンで行こうと思ってます!
この格好でどう思うか教えてもらえないでしょうか。

また、どちらの色のカーディガンがいいですか?

白のが合うなら、カーディガン傷んでるので新しいの買ってくるつもりです!
このワンピースがあまり良くないなら、新たに買おうかと…。


靴はローヒールで行きます!

ご意見お願いします!

コメント

naami

白の方が春らしくていいと思います!

deleted user

かしこまってなければ
ビジュー付のデニムジャケットとか可愛い気がします(^ ^)
かしこまったかんじであれば
白のカーディガンがいいです♡

しろくまちゃん

私は左が好きですが、右の白いカーディガンがもう少し白いカーディガンなら春前らしく可愛いです。このワンピース可愛いですよ。かうの勿体無いですよ!私なら、ワンピース買うより白いカーディガンを買います!これから使えるからです。

けい

私も似たような洋服で顔合わせしましたよ!
どんな感じの顔合わせなのかわからないですが、私は少しおしゃれなお店で、そんな形式ばった感じじゃなくしたので、ワンピースにカーディガン、髪は編み込みでまとめました!
カーディガンは襟元?にビジュー付きのにしました。
お店の雰囲気にもよると思います(*´-`)
参考になれば良いですが…

  • けい

    けい

    書き忘れました!
    色は白です😌

    • 3月9日
りんご

私は白のカーディガンがいいです^^
襟元は黒と同じような丸襟がいいかなと思いました!

ぷにまな

春なので白がいいと思いますよ🙋

deleted user

私も白いいと思います。柔らかい感じで、もし買い直すならグレーもいいかなって思います。
あとコサージュとかロングのコットンパールとかのネックレスなんかでポイントつけるといいかもしれないですね。

💙🩵🤍

春なので白いカーディガンの方が
明るく見えると思います🌸

ナナ

皆さん遅くなってしまってすみません!
結局、皆さんの意見を聞いて白のカーディガン買って顔合わせしてきました♪
何とか、浮かずに済んだと思います(笑)
本当にありがとうございます😁