※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での息子の肌の問題や自身の疲れ、家事の遅れ、夫の忙しさに悩んでいます。

なんかもう全部嫌です。
誰か聞いてください…。
火曜日に保育園で、〇〇くんのお肌、カサカサでほんと可哀想だわ〜。病院は?どう?って保育園の先生から言われて…。
その日たまたまいつもは毎日持っていってるタオルを忘れ…その事もすみません。気をつけます。と言っているのに2.3回言われ。
29日までパート出なきゃいけないから私も可哀想だと思ってるけど、29日まで皮膚科は行けないし。
そして29日に行こうと思っていた美容院(息子の)。思ったより前髪が伸び
きっと前髪が目に入り、目やにが出てきて。
多分明日また保育園の先生から言われるし
待たずに私が切ればよかった話なのに。私の判断がとにかくやばすぎる
皮膚科、眼科、予防接種、大学病院の予約の電話何にもできてない
部屋はすっごい汚いし洗い物から始めようと思ったらハサミで指をパスっと切ってしまったり
旦那は来週まで休みなし、毎日7時から22時まで仕事で頼れない
もう何してもダメです

コメント

おはな

いや、
もう、
1歳の子育てながら
仕事して
しかも妊婦さんで、、
パパも不在で、、って!

あなたは
充分すぎるくらい
頑張ってる😭
全然ダメじゃない!!

これ以上頑張らないでええええ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと泣き終えてママリ見てまた泣いちゃいました😭😭
    本当優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月28日
ままり

今日もお疲れ様です😌
もうすぐ臨月でお仕事中はしんどいですね🥲
妊娠中ってだけでなぜか判断力とか記憶力にぶるし、その上ほぼワンオペで1歳のお子さんの育児ですよね💦💦
疲れ溜まって当然です😓

そーゆー時は都合のいい嘘ついちゃいましょ(笑)皮膚科で薬もらったんですけど保湿剤しかくれなくて〜年末年始様子みてよくならなかったら違う皮膚科行きます!
前髪はとりあえずゴムでくくって行きましょ!昨日切ろうとしたんですが嫌がってしまって危なかったのでとりあえずくくってます!でいいですよ😂

とりあえず仕事納めしたら保湿力高めな子ども用クリーム買えばいいし大丈夫です!

色々合わさってもう無理私ダメだってなる時あるんですが、そーゆー時は子どもが今日も元気だった!笑ってるだけで十分母親としての仕事できた!と思い込むようにしてます🥲

好きな物食べて寝れる時はゆっくり寝て休んでくださいね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    全然頭回らなくて、最初先生が何言ってるのかもポカン😦で😅
    今度から都合のいい嘘もついちゃいます!!!!笑
    ありがとうございます😭

• 12月28日
ママリ

保育士です🙆🏻‍♀️
その先生ご年配のかたですかね?歳いってる先生って配慮が足りないんですよね、、
やろうと思ってること、分かってることを先回りして注意される風に言われると何事もやる気なくなりますよね〜😂
忘れ物だって誰にでもありますし、予定が詰まっててうまく物事が回らないことだってよくあります!
ゆっくりひとつひとつやってけば良いと思いますよー!
お子さんの子育てに仕事、それにお腹の中でも子育てをしてるだけでご立派です🙆🏻‍♀️❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんいつもありがとうございます😭
    きっと保育園でいちばんご年配の先生です!!リスト化してひとつひとつしていきます😭
    ありがとうございます😭

• 12月28日
ままそん

頑張ってます( ; ; )がんばってやってるじゃないですかーー!!

何も出来てない事ないです!!子供ちゃん毎日生きてるから十分です!!
もう寝ましょう😭

しかし保育園の先生は嫌味でげんなりしますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひと泣き終えて、ママリ見て頑張ってるって言葉で幸せになれました😭いい夢見れそうです!ありがとうございます😭
    実母やパパがお迎えの時はそんなこと言わないみたいで…
    お迎え行くと息子が喜んでる顔が嬉しかったのですがもうあんまり行きたくないと思っちゃいました…。

• 12月28日