※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
サプリ・健康

産後のダイエット方法や始めた時期、痩せた体重について教えてください。

産後ダイエット…どうやって痩せたか皆さんのダイエット方法詳しく教えてください😖
産後何ヶ月からダイエット始めてどのくらいで何kg痩せたのかもお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいで10kg落ちました!そのあとは軽いストレッチや和食中心の軽い食事制限で元の体重まで戻りました!一年位かな??😳

• あー©

あー©

3ヶ月くらいで10kgは何もせずですか???

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のむくみがすごかったので母乳育児ということもあり、何もせず痩せました!

• 12月28日

産後食欲があまりないままご飯をちゃんと食べない状態で母乳あげてたので1〜2ヶ月で10〜12キロ落ちました💦
全然ダイエットではないんですが、甘い物を普段あんまり食べないのでそれから増えることはほぼなかったです!

ダラダラ食べたりしないようにして、ご飯などは揚げ物も少なかったです。あと週一くらい整体に通ってました。家では簡単なストレッチ程度だったかなぁ🙄