※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30歳以上向けのハイブランドバッグをお探しですね。ロエベのゴヤバッグは年齢を問わず使えます。他におすすめのブランドはボッテガ・ヴェネタです。

ロエベのゴヤバッグ、若い子向けでしょうか?
30歳ですがこの先死ぬまで使い続けられるハイブランドのカバンが欲しいです😂笑
30以降におすすめのブランドがあれば教えていただきたいです🥲
ボッテガ?などはブランドの格?的にはロエベと同じくらいでしょうか?
全然ブランドのことが分かっていないので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ゆめ

32歳ですが死ぬまで使おうと思えば使える気もします!!
私は結構ブランド物が好きなので買いますが一生使おうと思って買っても流行とか好みが結局年と共に変わってしまってます😅😅でもヴィトンとかなら10年は使います😊😊
ロエベは全然大人向けだと思いますよ😊😊
私的にDIORとかが若い子向けかなと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    好みや流行でだいぶ変わってしまいますよね🥲
    純粋に自分の好みのものを買ったら大流行してしまって時代遅れ感が出てしまったり🥲
    ディオールはもう厳しいですよね!ありがとうございます😊

    • 12月27日
ママリ

決して若い子向けではないと思います!素敵です!🩷
ただ、これから長く使えるものと思った時にこの形は服装も選ばれてくるかなと思いました😅

好みもあるでしょうが
ヴァレクストアやザ・ロウなどは
シンプルで服装も選ばず使いやすいのではないかな?と思いました😌

  • ママリ

    ママリ

    どう言った服装だと似合って、どの服装だと変だなという感じがしますか(>_<)?
    ファッションセンスも皆無なのでなるべく物を選ばないものがいいなあと思っているのですがわからなくて😭

    教えてくださりありがとうございます😭💗
    見たことなかったので今度実物も見に行ってみます💗

    • 12月27日
deleted user

長く使いたいなら
エルメスのバーキン、ケリー、ピコタン、ボリード、エヴリン、ガーデンパーティ
シャネルのマトラッセ、フェンディのピーカブーあたりかな〜と思います☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴァレスクトラのイジィデも人気です🌟

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    沢山教えていただきありがとうございます🥺
    エルメス、頻繁に買える人じゃないと出してもらえないのかなあと思いもはやお店に行くことすらしてなかったんですが一度見に行ってみます!
    フェンディのピーカブー一度検討したことがあります💗
    私には重たくて諦めてしまいました😭普段からガシガシ使いやすいものがいいなあと思ってしまってきれいめなものから遠ざかってしまってます😂

    イジィデ可愛いですね😻
    皆さんいろんなブランドさん知っててすごいです‥私は本当に有名どころ?しか知らなくて🥲
    ヴァレスクトラなんてどこでお知りになりましたか!?
    百貨店で見かけてという感じでしょうか、、?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピーカブー重いですよね🤣
    ヴァレクストラはベリーという雑誌によく載っているので知りました🫐✨

    わたしもガシガシ使えるバッグ探しているので、良いの見つかったら教えてください🥹🤍

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

30歳同じです。

CHANELのマトラッセどうですか?
ずーっと使えるし
ジーンズファッションにも合うし
素敵だと思いますよ。

ボッテガは30歳までかなあってイメージなのと
バレンシアがは大学生でも持ってるので、30過ぎはあまり、、と感じます笑

はじめてのママリ

私も一生ものなら上の方と同じくCHANELのマトラッセをおすすめします☺️
カジュアルにもパーティーやお食事会などの華やかな場にも使えるし、不朽の名作なので年代問わず長く使えると思います✨

はじめてのママリ🔰

ザロウのマルゴーですかね!
レザー素材ですが重くなくて軽い、使い勝手もよく、何より上品で素敵です。
綺麗目にもカジュアルにも使えます。
大人気なので店頭ではなかなか出会えないので、出会えたら運命ですし、一生モノのバッグかなと思います。