※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が計画分娩の帝王切開当日、家でゲームをしていて付き添いもせず、面会にも来なかった。この行動は許せるか悩んでいます。

計画分娩、予定日が決まってたんですが
当日、付き添いにも来ず入院中の面会にも来ず
こんな旦那さん許せれますか?
なんだかモヤモヤしてます。

ちなみに帝王切開でした。手術当日
家でゲームしてたみたいです。

コメント

れい

許せないです💢こっちは命懸けてるんだよ!って話ですよね

はじめてのママリ🔰

くそですね…やばすぎます

ママリ

付き添い予定だったのにそれにも来なくて面会にも来ないって辛いですね😭😭

私も二人目計画分娩でした!
朝8時に家出て病院まで車で送ってもらう予定だったのに旦那まさかの起きず急遽母に来てもらい送ってもらいました🥲
旦那起きないため上の子はそのまま母に預けました。
そして9時から促進剤して旦那から連絡きたのは12時半
私ももう陣痛始まってて何度も連絡したのに「今起きたわ!」とLINE🙃
元々付き添いはNGにしてたので付き添い問題は無かったですがありえないなと今でもイライラします🥺

ちなみに1人目は夜中破水して朝5時頃一緒に病院行ったんですが分娩室のベットの上の方に畳があってそこに布団敷いて寝転がれるようにもなってたんですが、
着いて早々に旦那「俺ここにいるわ!」と布団敷いて寝転がって爆速で寝ました🥹
もう産まれるって時に看護師さんに叩き起されて寝ぼけた状態で付き添いされてほんとにいい思い出ないです🥲

出産後すぐの抱っこして撮ってもらった写真も旦那寝起きの顔に寝癖ついててほんとに最悪です😵

ママリ(26)

こちらから来て〜と言っても断られたんですか?!😳
帝王切開なら1人誰か病院に行って待機しないといけないんじゃなかったんでしょうか、、??

はじめてのママリ🔰

帝王切開で旦那は院内待機だったので、きましたがずっと携帯📱やってて
励ましも共感もなく、楽しみだねーの会話もなく本当イライラしました🫠
面会も仕事だからと1回もきません🫠

ちなみに流産の手術の時は、私が手術中に旦那はマッサージ受けに行ってました!
こんなクソ野郎もいます🫠