※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
ココロ・悩み

旦那にキャバクラで働いていることがバレて離婚を迫られています。育児と仕事の両立が難しく愛情が薄れてきている状況で、関係修復は難しいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

数ヶ月前から旦那の収入では生活が厳しいのでキャバクラで働いています。この間お客様とアフターに行ってる事が旦那にバレ、離婚を迫られています。キャバクラを始める前に旦那とは色々約束事を決めており、キャバクラで働く事を許してもらったのですが、段々と育児と仕事の両立がいっぱいいっぱいで、旦那への愛情が薄れてきて…勿論、嫌いではないし、好きなのですが。。旦那はそのような事もあって、色々募っていたみたいで、そのアフターの事で爆発したみたいで。。
どうしたらいいのでしょうか。。もう関係を修復させるのは難しいでしょうか??

コメント

とまと

とりあえずキャバをやめて
深夜のバイトに切り替えてみては
いかがですか?
私も夜職でしたが、アフターはまずいと思います😅😅

短期で3日お手伝いに行く予定ですが
最後に店を閉めるとのことでの
お手伝いなので、同伴、アフターナシの条件です。

まだしゅうふくできるとおもうので
バイト変えてみては?

• aimi

aimi

ありがとうございます。
    給料が本当に少ないのでバイトってなると保育園に入れるお金もかかるし、やっていけないのです。。

• 3月8日
はなちゃん

キャバクラ以外の仕事なかったのかなぁ・・・っていう感じです。
いろいろ募って爆発したのなら、難しそうな気がします。。

• aimi

aimi

貯金もしたかったので、キャバクラという選択肢しかなかったです…旦那も勿論同意してくれてたのですが...
    頑張りすぎてしまったのかもしれませんね。。

• 3月8日
ひまり

最初からキャバはきっと嫌だったんじゃないでしょうか?
他の仕事は考えてないんですか?(´・ω・`)
そしたら、またやり直せそうな気もします!

• aimi

aimi

嫌だったんでしょうね…他の仕事。。なにかありますかね?( ; ; )

• 3月8日
ゆう

よく分かりませんが嫌いではないし好きなのですが愛情が薄れてきて…どういう心境の状態でしょうか(;^_^A?
キャバクラで働くのを許しているご主人もスゴイと思いますし働く場所をキャバクラに選択したnanamiさんも私からしたらスゴイと思います💦
アフターはキャバクラの仕事の一環でしょうが一言、教えてもらいたかったのではないですか??
関係を修復できるかは話し合いするしかないんじゃないですかね◟̑◞̑

• aimi

aimi

好きは好き。それは夫としてなのだと思います。恋愛感情の好きではないというか。。難しいですね…アフターに同伴に大変です…
    話し合い頑張ってしてみます。

• 3月8日
マイメロ

バイトかえるのはもちろんですが、そもそも旦那がもっと稼げばバイトしなくていいのに…って思ってしまいました。もう起きたことはかえられないので、バイトかえて誠心誠意あやまりましょう。

• aimi

aimi

本当そうなんです。。あと、10万増えてくれれば、普通の昼の仕事で、やっていけるのに。。

• 3月8日

仕事割り切りのアフターなら分かりますが
愛情が薄れて行っての行動ですよね ...
どうにもならないのかなと思いました🙏🏻

• aimi

aimi

仕事は仕事で割り切っていますので、旦那への愛情とは関係ないかと思ってるのですが…

• 3月8日
あおママ

アフターまでしなくちゃいけない状況なのですか??
何よりお子さんが一番可哀想な思いをしてしまうのではと思いました。
キャバクラは辞めて、旦那さんも冷静になってから話し合いをした方がいいと思います。

• あおママ

あおママ

旦那さんも収入が低いのならダブルワークとかやってもらえないのでしょうか?

• 3月8日
  • aimi

aimi

ダブルワークはずっとしてほしいなって思っていたのですが、なかなか言い出しにくくて...言ってみます!!

• 3月8日
  • あおママ

あおママ

文を見る限りでしかわからないのですが、nanamiさんは旦那さんと離婚してもいいやと少しでも思っていませんか?
    上の方の見ましたが、旦那さんと結婚生活続けたいのなら貯金まで考えている場合じゃないと思います。もちろん大事ですが。
    夜パートして、それでもキツイなら旦那さんも転職かダブルワークか。
    方法は他にあると思いますよ。
    キツイ事言ってしまいすみません💦
    子供が保育園や幼稚園に行ければまたいっぱい働けるし、貯金はそれからでもなんとかなると思います。

• 3月9日
とーむぎ

結婚前まで10年チョイ夜働いてきて色んな女の子と出会って来ましたが、結婚したけど旦那さんのお給料だと生活できなくてまた夜戻った子、もともと働いた事無かったけど結婚生活厳しくて働いた子などいましたが8割が離婚してます。

そもそもなぜアフターに行ったのでしょうか?
まだ働いて数ヶ月だったらアフターを回避する方法はイッパイあるかと思います。

旦那さんと上手くやっていきたいなら普通に夜勤のパートにするなり、子供預けられるなら社員として働ける所を見つけた方がいいと思います。

キャバクラと家庭の両立はどうしても難しいですよ。

mちゃん(25)

ダンナの弟夫婦がその状態で
関係がどんどん悪くなり、
嫁が浮気?して家出して離婚
しました💦
やり直したいなら、きっぱり
やめたがいいと思います(><)

• aimi

aimi

ありがとうございます。
    浮気は絶対にないですね…
    やめたいけど生活が...

• 3月9日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

わかりますよ汗うちも生活
    厳しいので(><)
    保育園代なんて二人で7万だから
    バイト代八万なんで
    ほとんど意味ないです( ;8;)
    ですが喧嘩が増えるのは
    嫌だから夜ははたらいてないです(><)
    妊娠前に夜働いてましたが
    喧嘩がおおかったので(><)
    旦那さんと話し合ったが
    いいですね( ;8;)

• 3月9日
aimi

コメントありがとうございます。毎日のようにくるお客様だったので、断って断ってのアフターだったので、難しかったです。言い訳にしか聞こえないと思いますが...
子供は夜旦那にみてもらってたので昼間みてもらえる人がいないので難しいです。