※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

夫が知らない黒のボクサーパンツを発見!コンビニタグ付き。浮気疑惑も防犯カメラで否定。怖い!他に同じ経験ありますか?

知らないパンツ事件!!!

旦那が引き出しに、見たことのないパンツを発見!
無地の黒のパンツです。
絶対、自分のパンツではない!!!と言い張ります😅
私も、見覚えはありません😅

タグには、セブンアイホールディングスと付いていていました。コンビニのパンツ?
夫は、コンビニでパンツを買ったことがない。コンビニでパンツを買うなんて、漏らした時ぐらいだ!漏らした覚えもないし、買ってもない!と…。
私だって、全く身に覚えがありません!!!
洗濯は、オール乾燥機を使っているので、外に出すことはありません…。。。
どー言うこと???

謎のパンツ事件…。。。
笑いながら、私の浮気を疑っていましたが、本当に全く知りません。
日中は、子どもと一緒だし、防犯カメラで玄関録画してるので、他人の出入りはできないです💦
なんで?怖い!!!
どんな事が考えられますか?名探偵はいますか?😂

補足
パンツは、男性用のボクサーパンツです😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身に覚えがない物が家にあるのは、とても怖いですよね😰
みなさんには物は違えど、同じような経験がありますか?💦

共感の気持ちやあなたの体験談、考えられることを「回答」していただけるとうれしいです。

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

女の子ママ

例えば!
実家で親戚とかと集まるので
親戚の誰かのパンツが紛れ込んだとか( 笑 )

ままり🔰🔰

見えるところで洗濯物畳んで見る、自分にも旦那さんにも見えるところに置いておく(畳んだ洗濯物の1番上とか)
怪しい動きがあったら黒ですね😅
もしくは、パンツ漏らしたの?て聞いてみる笑

はじめてのママリ🔰

事実であってほしくはないですが、急遽お泊まりで必要になって買った物とか…。
旦那さんは普段から夜勤があったり、前に朝帰りしたとか、そういうことはないですか?
浮気する人は平気で嘘付きますし、何故かこちらが悪いように言ってきます。笑
浮気された経験があるので、ご参考までに…(そうでない事を祈ります🙏🏻)

ママリ

何回捨てても戻ってくるハンカチ、みたいな怖い話を思い出しました😨
旦那さんの浮気じゃないことを祈ります…!

maaaa。

出先でトイレ間に合わなくて買うハメになった可能性とか?😅
もしそうだったら中々恥ずかしくて言えることではないですよね😂

くろにゃんこ

旦那さんが急遽出張で泊まることになって、急いでコンビニで着替えのパンツとか歯ブラシとかひげ剃り買ったけど、結局使わなくてしまいこんで忘れちゃったのかも(笑)

ベリー

申し訳ありませんが、、
旦那さん疑ってしまいます💦
言い張ったら通せると思ってるんですかね?

あるまあ

なんか似た話をママリかママスタかどっかの漫画で読んだ覚えが…!
でも肝心の結末を忘れてしまいましたすみません💦
検索したけど見つからず…🥺

L̤̮emon🍋

お子さんが何歳か分かりませんが、小学生ぐらいなら、お子さんが犯人の可能性は?
学校行く途中で漏らしてしまったのでコンビニで買ったとか、??
そうじゃないならなんか怖いです!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似たような事昔ありました😅同棲してた元カレですが、外でお泊まりしてきて
潔癖の彼だったのでコンビニでパンツ買ってて、黒でした😅

ママリ

酔っ払ってコンビニで買ってきた…でも旦那さんは酔ってたから記憶にないとかありませんか🤔
うちの旦那は酔っ払って良く意味不明な物買ってきますよ😂

ぴょん

私なら匂い嗅ぎます😂
新品なら新しい匂いだし
洗ってあるなら柔軟剤の匂いで
自宅で洗濯したか他所で洗濯したかわかります🩲
着用済みで洗濯してない場合は
浮気してる可能性たかいとおもいます。
あとは実家、義実家に規制した際に混ざり込んだりですかね…🤨

ママリ🔰

他の方のコメントで旦那さんの浮気を疑うような事がありますが、旦那さんが見つけて、旦那さんから言ってきたんですよね??
そしたらわざわざ言わないからそれはありえないですよね😂

どこかで出張とか漏らしたとかやむを得ないことがあって買ったけど使わなくて、でもそんな事忘れた!に1票!!

男の人ってすぐ忘れないですか?🤣
で、覚えてるこっちが何度言っても覚えてないから納得せず、、はぁってなる事がよくあります😮‍💨笑

はじめてのママリ🔰

逆に浮気してたら、知らない!じゃなくて、なんか言い訳するんじゃないですかね?

ちなみにセブンとヨーカドー提携?してるからヨーカドーにもセブンのパンツ売ってるみたい

うちもたまに旦那も私も買った覚えのないものあります(・・;) どっかから飛んできたんかなぁ?とかなんかに紛れ込んでたんかなーくらいにしか思わないです それが例えコンビニのパンツでも

ソースまよよ

えっと、読解能力なくてすみません😢旦那さんが、旦那さんの引き出しから見知らぬパンツを見つけて、驚いて質問者様に言ってきたという事でしょうか?🤔
もしそうだとしたら、浮気の可能性は低いですね😉
もし、私なら、匂いを嗅ぎます🥹うちの洗濯機で洗ったやつかどうか⁉️は匂いで分かるので🙆‍♀️あと、見た感じ、新品なのか?使い込んでるのか?も気になります🧐

気になると言えば、サイズですね💡その黒パンツはフリーサイズですかね?いくつかサイズがあるのなら、旦那さんのサイズと照らし合わせますね🤔

アポ電ならぬアポパンツだったらどうしよう⁉️😱
犯罪を犯そうと、玄関以外のところから侵入し、こっそりパンツを忍ばせて、気づくかどうか⁉️様子を探られてるとか⁉️
って、どんだけ特殊やねん🖐️笑
もしくは新手のヘンタイさんやん⁉️🫣🤣😂😅

みや

旦那さんが度忘れされてしまった
とか?😳
何年か前の記憶が思い出せない
とか?🤔🤔
ですかね🤔🤔
探偵になれずごめんなさい🙏💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんが発見したというのがまた不思議ですね!
もし浮気とかやましいことがあるなら申告せずに捨てたらいいだけですし…
あと、セブンアイホールディングスだとコンビニだけではなくセブン&アイグループのイトーヨーカドーでも売られてるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

セブン&アイホールディングスはコンビニだけではなくスーパーでも売っていると思います。例えばイトーヨーカドーとか。
「セブン&アイホールディングス スーパー」で検索したら系列店出てきますよ。

ぽてこ🔰

旦那さんの浮気かもしれませんが、だったらコッソリ捨てとけばいいことで、自分からわざわざ発見して言い出さないですよねー💦

ジムのロッカールームやスーパー銭湯の脱衣所のベンチに開いて置いてたバッグかビニール袋に、誰かが間違って放り込んだ!とか...

ぽてこ🔰

それか集合住宅なら、上か隣の人の洗濯物が風に乗ってベランダに舞い込んで落ちたのを、自分の所のものと勘違いして回収した!とか。

はじめてのママリ🔰

乾燥機に行って、前の人の忘れ物を気づかず一緒に回して一緒に回収して帰って来てしまった?

と、我が家なら思います。