※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日、子宮口1センチで赤ちゃんが小さめ。いつ生まれるか不安。経験者の方、どのくらいで産まれましたか?

38w3です。予定日は1月7日
今日子宮口1センチ、柔らかいし半分降りてきてるって言われました
上の子は38w1で生まれてたので、それより早いと思ってたのに、まだ生まれません…
今日生まれてくれたら31日には退院出来て家で年越せるけど、明日以降やったら入院しながら年越すことになる…
やったらもう、予定日きっちりに生まれてくれぇ…
今日は満月やし少し期待してるけど、子宮口1センチなら、まだまだやろなぁと

経産婦さん子宮口1センチで赤ちゃん小さめだった方どのくらいで産まれましたか??

コメント

ゆのまま

2人目の時赤ちゃん小さめでは無かったですが38週3日の時に1cm空いててそこまで降りてないけど下に居てて子宮口柔らかいから2.3日で産まれるよーって言われて38週5日に陣痛きて日付け跨いで38週6日に産まれてきました🙆‍♀️
エコーでは2800~900って言われて3177gでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンピシャに2、3日で生まれるってやっぱり先生って凄いですね笑笑
    やっぱり、すぐには生まれないですよね😭

おめでとうございます!!

• 12月27日
こと

質問の答えではないのですが、経産婦で予定日が1日違いで1月8日で同じく今日生まれてくれたらなぁと考えていたものです🙇🏻‍♀️
38週の健診でキツキツの子宮口3cmと言われました。
おしるしらしきものが2日前にきたのですが、まだ陣痛も破水もきておらず、今日なんとか生まれて年越しは家族で過ごしたいなと思っていました。
赤ちゃんは大きめなので、今か今かと待ち構えていたところです。
お互い今日生まれるように頑張りましょう😭💪🏻
それか生まれなかったら予定日まで耐えれるように頑張りましょう😂🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は満月やし子宮口3センチやったら期待大ですね💕︎

オロナミンCとか飲んで四つん這いで家の中移動しときましょ笑

まじで今日産まれるように頑張りましょう!!笑

• 12月27日