※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が他の女性とLINEで下着の写真をやり取りしていて、浮気している可能性があるか相談したいです。

旦那がLINEで女の人とやり取りをしています。
大体いつも通知が入っているので全て見れないのですが下着の写真を貰っていたり、名前呼び、ニヤけちゃうなどのLINEが来ています
これって浮気なんですかね?💦

コメント

ちゃ

立派な浮気だと私は思いますし気持ち悪いです🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    そうですよね〜、ちゃんと写真保存しているのも気持ち悪かったです…

• 12月27日
  • ちゃ

ちゃ

わたしなら証拠集めておきます🙋

• 12月27日
T

下着の写真!?
浮気じゃなくても、私だったらその一件でアウトです…
長い付き合いじゃない相手だとしたら名前呼びもおかしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長い付き合いではないと思うのでおかしいですよね
    夫婦生活うまく行ってない訳じゃないですがやっぱり離婚ですかね💦

• 12月27日
  • T

T

離婚かどうかはそれぞれの価値観があるのでなんとも…ですが、今後また同じことはあるかもしれないですよね😣まずは証拠集めですね!

• 12月27日
ママリ

浮気ですね、、、、、
下着って😰😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、これ2回目で前回もっと酷かったので下着か…と思い悩んでしまいます

• 12月27日
あんちゃん

いつもやりとりしてる時点でそんなやり取りする必要ないよねって思いますし、下着の写真って、、😭
私からしたら浮気と思っちゃいます、肉体関係があれば尚更アウトです💥