※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

京成立石の待機中の10週妊婦です。中林病院での予約も考えています。東京フェリシアからの連絡待ちで、13週中頃までに連絡がなければ中林で予約します。中林での出産経験も知りたいです。

京成立石の東京フェリシアレディースクリニックでキャンセル待ちをしている10週の妊婦です。東京フェリシアでキャンセル待ちだった方が何週頃に連絡がきて分娩予約が取れたか知りたいです💦

墨田区の中林病院でも予約を入れようと思っているのですが、中林は13週6日までに受診して14週までにはお預り金15万の支払いが必要との事で…

もし13週中頃までに東京フェリシアからキャンセル待ちから繰り上がったと連絡が無ければ、中林で分娩予約(とお預り金の支払い)しようと思っています。

中林病院で分娩した方、満足だったかそうでなかったかも知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ご質問への回答にはなりませんが…
私も8週時点でキャンセル待ちと言われ、12週の今も連絡はありません。

夏のお産は多いようなので諦めて別の病院を予約しました。
私もできればフェリシアさんが良いのですけどね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    12週でもキャンセル待ち出ないんですね😭私も年明け連絡無ければ諦めます…。お互い良いお産にしましょう🥹✨

• 12月29日