※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

今飲んでる睡眠薬の効きが悪くなってきたので、以前処方されたデエビゴ…

今飲んでる睡眠薬の効きが悪くなってきたので、以前処方されたデエビゴを昨夜久しぶりに飲みました。
デエビゴは効いたり効かなかったりで、鮮明な夢を見ていました。

ですが、昨日は眠れそうかなーと同時に酷い金縛りに2回も遭いました😱 
こんなことは初めてですごく怖かったです、、
以前飲んでた時はそんなことなかったのに。
その後はほぼ一睡も出来ずに朝になりました🥲

金縛りは毎晩続きますか?
飲み続ければ良くなりますか?

コメント

🧸

今はもう飲んでませんが私もデエビゴ飲んでたとき毎晩金縛に遭いました!二度寝しても連続金縛…飲んでる間毎日金縛でした💦

• あい

あい

毎晩ですか💦こんなに強い金縛りにあったの初めてですごく怖かったです😭
    飲み続けて慣れるってものでもなさそうですね💔
    今は他に何か飲まれてますか?

• 12月27日
  • 🧸

🧸

デエビゴ飲んでる期間短かったので長く飲んでると慣れるのかもしれないですが、デエビゴは金縛に遭う人多いみたいですね😭
    今は眠剤は飲んでないです✨

• 12月27日
  • あい

あい

調べたら金縛りは1%くらいになってたけど、絶対にもっといますよね💦
    どうやって眠れるようになりました?
    話逸れちゃってすみません🙇‍♀️

• 12月27日
  • 🧸

🧸

眠剤飲んでも飲まなくても眠り浅いのは変わりなかったのでやめました😊

• 12月27日