※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、離婚か悩んでいます。感情と現実の間で揺れています。同じ経験をした方いますか?

今旦那が複数の女と浮気してて
浮気を疑った時に探偵を雇って証拠掴んで貰いました。

旦那と出会って3年目なんですけど
これだけ一緒にいたら浮気されても
いい所を一瞬みると
この人と離婚したら後悔しそうとか思ったりしませんか?
やなとこをみるとすぐ離婚したくなります( .. )


なんか、情が出てしまいます。

私のお父さんは怒るき満々です。
普通なら怒るのは当たり前だと思いますが
私は、そんなに怒らなくてもいいじゃん。可愛そう。
って思っちゃいます😓(旦那のいい所を見た時のみです。)


私っておかしいですかね…
旦那の今の感じをみると離婚したほうが
私と息子の為になると思います。
離婚したほうがいいのはわかってるんですが
情が…
私みたいな方いますか??

コメント

りり

情はわきましたが、心を鬼にして離婚しました!
離婚したらせいせいして、離婚できて良かったとも思ってます(*´ー`*)

  • かな♡

    かな♡


    両家話し合いしましたか??

    • 3月8日
  • りり

    りり

    話し合いました!
    うちの親はカンカンに怒っていて、相手側は離婚は考えて欲しいと言っていましたが...笑

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    旦那さんの事怒鳴ったりしてました??😓

    • 3月8日
  • りり

    りり

    基本的に、二人での話し合いを見守ってもらう形でしたが、事前に「感情的にならずに、機械的にお願いします」と父にお願いしました!

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    私のお父さんは機械的には無理ですね😓
    とことんやってやるって感じでした(_ _)

    • 3月8日
  • りり

    りり

    うちの父も最初、そう言ってはいましたが、私が「感情的になると話がこじれそうだから。私が何も話せなくなるから。」と言ったら言うこと聞いてくれていました!
    口調は悪くなっていましたが、怒鳴ったりとかはありませんでしたよ(*´ー`*)

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    私のお父さんも口悪くてすぐ怒鳴るんです😓
    それが嫌なんですよね( .. )

    • 3月8日
  • りり

    りり

    日本の親父って感じですねー(><)
    ほんとですよね...20数年一緒にいても突然怒鳴られるからびっくりします笑。慣れません笑。

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    私もびっくりします(笑)
    ほんと、いつも突然ですよね(笑)

    • 3月9日
  • りり

    りり

    そこ!?いま!?
    って言うのがほとんどです笑

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    わかりますー!(笑)

    なんでここ!?
    ってことで怒鳴りますよね(笑)

    • 3月9日
  • りり

    りり

    同じような方いらっしゃるのが何故か安心できます笑
    どこかおかしいのかと思ってましたけど、父親ってそんなもんなんですかね笑

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    私も安心です😔

    そんなもんなんですかね💦

    • 3月10日
ジョー母さん

何年一緒にいても
浮気は許したくないです。かといって=離婚ではないですが…


とことん 話し合って
浮気を次にしたときは
離婚と告げると思います。
そんな手で
触られたくもないし
子供もさわってほしくもない。
汚いとしか思えなさそうです。

  • かな♡

    かな♡


    1人ならまだ話し合いで終わるかもですが
    今回複数いるのでもう私の親も😡これです(_ _)

    勝手に財布からお金抜いてくし最低な事されてるんですが情が邪魔するんです😓

    • 3月8日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    お金ぬかれるんですかΣ(゚ロ゚;)
    中学生じゃないんだから

    それは許してはいけないかと思います。一家の大黒柱がお財布からお金とるって
    あり得ないです…女性関係含めたら

    ちょっとこれは
    許せる範囲ではないですね

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    そうですよね😓

    わかってはいるんですが
    旦那の考えとしては夫婦共有のお金だろって感じなんですよね(_ _)

    頭がおかしいんです(笑)
    こんな人に情が出る私もおかしいんですけどね😓

    • 3月8日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    他のかたのコメントみましたけど
    12さいさ
    とは旦那さんはおいくつですか?

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    私が20で旦那が32です!
    今年で33になります。

    • 3月8日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    33なんですね。
    長い人生を考えると
    三年なんてあっという間にすぎて
    私的には浮気は一度までしか許せないですので

    離婚してまた恋愛する機会があればそちらがいいのかなと思います。ご主人さんのお給料は

    無駄遣いできるほど
    もらってらっしゃるんですか?

    これから子供さんが大きくなるにつれどんどんお金がかかります。それに対応できるのならば

    まぁお金のことは目をつぶってもいいかもしれませんが。
    私は家に泥棒がいるのは
    それも旦那なんて

    絶対に嫌です。
    子供が思春期で
    500円とったとかのレベルじゃないですもん。33ですよ。
    社会人として何年たったでしょうか。
    旦那様は
    過去に離婚経験はないですか?

    歳をとれば
    そのうち
    60歳くらいになればお金持ってない人には女性はつかないでしょうが…

    それまでがまんできますか?
    離婚するしないは
    anさんのお気持ちなので
    それはご自分できめることですが

    お金のことは
    将来不安でたまらないです。
    その生活がいつまでつづけれるのか…

    浮気もちょっと…ですけど

    お金お財布からぬくのは

    本当に人として
    社会人として
    ダメです。

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    貰ってません!
    わたしも働いてるのでそれで遊びに出かけます!

    ほんとにダメな人に情がいつもでてしまって😓いらない情ですほんと…

    • 3月8日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    もう
    いろんなことがありすぎて
    母親のような気持ちになってるのかもしれないですね。
    無償の愛
    見返りなんていらない

    というか
    感覚がもう鈍ってきてる

    お金や浮気以外で
    anさんが
    これをされたら
    離婚っていうのがあれば

    それをされたときに考えた方がいいですよ。
    人それぞれ
    価値観や物の受け取りかたも様々ですので。しかし
    何でも許すは
    相手にとってもよくないし
    これから先一緒に過ごす上でも
    子供さんにもよくないです。

    私は息子が
    人を傷つけたり
    いじめたり
    人のものを盗んだり
    そんなことしたら
    めちゃくちゃ叩くと思いますよ。
    今は何でもだめ!でおわらせてます。
    けれど、人として
    全うに生きてほしいとおもうからこそ
    ダメなときは、正面から体当たりしていこうと思ってます。
    高齢で息子をさずかってますが

    よぼよぼになっても
    ご主人様みたいなことを息子がすれば
    私はヨタヨタになっても
    ぶん殴ります。
    旦那様のご両親は
    どうされてますか?

    離婚はされなくて構わないですが

    わざと一旦
    距離をおくのも一つの
    手段だと思いますよ。
    あえて、突き放すのも愛情かなと。
    情はいつか冷めますよ。私も八年ほど、どーしようもないやつと一緒にいましたけど…
    最初は私がいなければ
    この人はもうだめになるとおもってましたが
    どんどんどんどん
    許したことによって更に手のつけられないばかになってしまって…
    それでもずっとつきまとわれてました。
    逃げても逃げても…
    そして、全て私が悪いからこうなったと…
    私の若かれし頃を返してほしいとさえ
    そのときはおもってました。

    人をよくも悪くも
    出来るのは一番近くにいる人だとおもいます。
    もうあれから何年もたちますが
    きっとあの馬鹿は
    働くのも億劫で
    嫁さんに働かせてるとおまいますよ!
    嫁も子供捨てて
    不倫して
    その馬鹿の子供をうんで
    あの人のためなら
    っていう人なので
    それはそれで幸せでしょうけど…。私が知ってるなかで
    四回も逮捕されてます。
    傷害が二回
    薬物で二回
    多分この人は一生こんな感じだと思います。
    ろくに働きもせず
    私もこんな馬鹿に
    昼夜働いてつくしまくった時期もあります。
    そして、子供をおろせと言われ

    おろしたことも実はあるんです。21さいでした。

    それから
    子供をさずかならくなり
    結婚を何度か別の人とも考えましたけど
    同棲してて授かったらせきいれようねなんていってたけど
    けっきょく授からず
    四年ほどで同棲もおわったり…

    薬物とかに出を出した時点で
    もうムリでしたけど

    わたしがいなくて頭がおかしくなったとかいってましたよ。
    浮気も私が子供をおろさせられた次の日には別の女を家に呼んでたりと

    ほんとなんであんな馬鹿に女がよってきたのか
    いつも逃げることだけを考えるようになりました。
    薬物がわかったときに
    彼が頭がいかれてたので
    もう限界だとおもって
    お金を渡してそれから私は逃げました。
    何年かたち
    しらない番号から電話がかはかってきて
    それはやつからで
    お前には迷惑をかけた。
    といって、嫁と息子をつれてきて
    何かあったら一番に
    助けるからとか
    意味のわからないこといって
    なんだかんだで
    賃貸の家の保証人にさせられ
    またあいつがつかまって
    今度こそ
    きちんと
    にげきって
    携帯もかえましたけど。
    なぜこんな話をするかというと
    一緒にいた三年のじょうも

    いつかは処理できるということを伝えたかったです。
    許してしまうことにより
    相手をどんどん悪い方へ
    導いていることにも気づいてほしかったからです。
    共働きしてるのに
    そんなことまでされて
    許せるって
    情だけではないはずです。
    きっとanさんが
    離れきれないだけだとおもいます。
    どうしようもない
    馬鹿でクズだけど

    って心のどこかで自分を納得させてませんか?
    愛があるなら
    きちんと今後こういったことがないように
    お父さんが出てきてくれるなら

    きちんとお話されてください。

    離婚でなくても
    一時家にかえるなどして
    反省させないと
    どんどんご主人様は
    エスカレートするかとおもいます。

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    貴重なお話ありがとうございます。

    ジョー母さんさんのお話を聞いて
    吹っ切れました!
    私といると旦那がだめになりますね…
    自分はろくに働かないで私に働かせてるんで😓
    捕まったことはありませんがジョー母さんさんの元カレと同じ感じだと思いました。
    子供の為にも旦那の為にも離婚します!


    長々とありがとうございました<(_ _)>

    • 3月9日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    今すぐどうするってのは
    考えなくても
    いったんこのことで
    実家に帰られて
    冷静な目で何が自分にとって幸せなのか
    ゆっくり考えられてもいいかとおもいますよ。
    離婚だけが選択肢でもないです。
    むこうが、もしかして
    距離をおいたことによって
    何かしら変わる可能性も全くないとは限りませんので。

    あくまでも
    ご主人様が
    本当に本当に反省して
    迎えにこられたとき
    もう一度考えられてもいいとおもいます。
    今は
    ご主人様は、なにをしても
    anさんは許してくれると思い込んでますので。
    一旦突き放して
    それからの態度も見てもいいとおもいます。
    それでも変わらないなら
    離婚を視野に入れて話し合いです。
    ご自身の親御さんはどう思われてますか?
    きちんと親御さんとも
    旦那様が向き合ってくれることを
    願いたいです。

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    私の両親は離婚しなさいって感じです。

    色々考えてみましたが離婚するのが
    私にも子供の為にもなるってことがわかりました!
    浮気と暴力は治らないですしね😓

    • 3月10日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    おはようございます。
    ご両親のいうことが
    一番正しいかなと思います。
    なぜなら、今までanさんを育ててくれて、anさんがどんな性格なのか一番の理解者なんです。その親御さんが離婚を進めるということは
    anさんが壊れてしまうことを
    恐れて引き離した方がいいと判断されたと思うんです。
    お子さんもいるので
    簡単なことでは
    両親は離婚は進めません。
    まだまだお若いですし
    お子さんもとても、可愛いですね!
    anさんがその気になれば
    幸せを掴むことは可能です(*´▽`*)
    今は辛いかと思いますけれど

    いつか、これでよかったと思える時が必ずきます。
    anさん
    我慢ばかりして泣くことも忘れてしまってたようですし

    これからは
    我慢せず
    話し合いが出来る
    そして、anさんとお子さんを
    一番に大切にしてくれる
    そういった恋愛が出きるように!!
    夫婦はお互いにすり合わせです。他人同士なのでうまくいかないこともあるのは当然です。
    しかし、それでも
    お互いに理解してあげる努力が必要です。anさんは
    我慢してばかり
    何が良いことで
    何が悪いことかも
    冷静に判断できないくらい
    傷をおってたんです。

    anさんが
    これから先幸せな毎日を過ごせるよう
    少し心の休憩もされてください。
    anさん
    幸せばかりを願うのも
    よくばりかもしれませんが
    世間一般で言う
    普通の幸せを掴んでください!
    人生第二章のはじまりですね!
    もうすぐ春です!
    桜を見たり
    沢山のお花が咲き始めます。
    今までがむしゃらに
    がんばってこられてきたでしょうから
    少し外をみて
    春を感じてみてください。
    きっと心のモヤモヤも
    吹っ飛ばしてくれると思います!

    • 3月10日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    anさんグッドアンサーありがとうございます
    その後どのように暮らされてますか?
    お子さんはお元気ですか?
    そして、なによりanさん
    お元気ですか?
    anさんのアイコン
    改めて
    めちゃくちゃ可愛い人です!!!
    こんな可愛いお子さんと
    奥さんをさんざん苦しめた
    旦那さんはどうなりましたか?

    • 5月6日
  • かな♡

    かな♡


    お久しぶりです❣️
    元気です(*´ω`*)
    今は別居中でもう少しで離婚調停にはいるところです!

    • 5月6日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    そうですか!
    これから沢山の幸せが訪れるよう
    応援してます

    まだ新しい環境にとまどうこともあるかとおもいますが

    お子さんとご自身の幸せを第一に
    焦らずゆっくり
    お互いに幸せを一つでもおおく
    感じれるようがんばりましょう!

    • 5月6日
  • かな♡

    かな♡


    はい!!がんばります❣️
    ジョー母さんのおかげで
    気持ちが楽になりました(*´ω`*)
    ありがとうございました!!

    • 5月6日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    沢山の人と
    沢山の時間を共有して
    辛かったことも
    いつか自分のみになった

    と思える人生を送れるように
    一日一日をかみしめて
    ほんとうに沢山の幸せをかみしめれるようになってくださいね

    • 5月6日
  • かな♡

    かな♡


    はい!!
    ありがとうございます😥

    • 5月6日
y

an♡さんは旦那さんとこのまま一緒にいて辛くないですか?

  • かな♡

    かな♡


    辛いとは思った事はないんです😓
    ても、勝手に財布からお金取ったり
    そういうことされると悲しくなるし腹立ちます( .. )

    • 3月8日
  • y

    y


    お金取られるのは無理ですね😅
    私なら別れます!

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    ですよね(_ _)

    心鬼にしたいと思います!
    回答ありがとうございました!!

    • 3月8日
ままり

私は一生疑い続けて、裏切られた旦那を変わらず愛して、尽くし続けるなんてしたくないです。
人生1回しかないのに、自分だけを愛してくれなくて平気で裏切るような相手に人生捧げたくないです!

考え方次第じゃないですかね、、。
それでも一生側にいて、後悔しないならそのままでもいいのかなーと思います。
私はそんな汚い体で私や子供に触らないで。って思います(^_^;)

  • かな♡

    かな♡


    そうですよね😓

    浮気されても優しい事をされると
    この人と離婚したら後悔するのかなぁーって思っちゃうんです(_ _)

    でも、やっぱり子供の事を第1に考えないとダメですよね!

    • 3月8日
ちぃちゃん

浮気は繰り返します
anさんが可哀想と思うなら庇ってあげれば良いです
でも、その分旦那さんは どんどんつけあがります
『どうせ最後は許してくれる』
『どうせ離婚はしない』
『だから浮気し放題!』
これって旦那さんのおもうツボじゃないですか?
悔しくないですか?
しかも相手が複数って…
完全に旦那さんにナメられてますよ😑💔

anさんもご自身で離婚した方がいいと、頭では分かってらっしゃるようですが、、
これを機に気持ちにケジメをつけないと、きつとこの先もずーっと同じ事(旦那さんの浮気)の繰り返しに耐えて悩み続けなければいけませんよ?😣💦

何より、そんなパパを見て育つお子さんがとっても不憫です…(´・_・`)

  • かな♡

    かな♡


    そうですよね😓
    浮気って繰り返しますよね…

    12も年の差なのでなめられてるのかも知れません(_ _)

    • 3月8日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    他の方へのコメントも拝見しましたが、例え普段 旦那さんがanさんに対して優しかったとしても、複数の方と関係を持ち『anさんを裏切ってる事実』が消える訳ではないですよね😣💔

    例えばこれから先、今回の浮気を許し、情だけで旦那さんと付き合い続けたとして、つけあがった旦那さんにどんどん浮気をされ、何年何十年と同じ事をズルズルと繰り返されたとしても、anさんは本当に後悔しないですか?😫

    そんな父親の姿を、子供にずーっと見せながら育てていって、あの時別れず付き合い続けて良かったと、心から思えますか??
    私には無理です(´・_・`)💔
    きっとあの時別れておけば、、と後悔すると思います。
    偉そうにごめんなさい。。

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    後悔するかも知れませんね😢


    子供にも悪影響だし
    子供の将来の事もきちんと考えないとですよね!

    いいえ!
    そう思うのが当たり前だと思うので<(_ _)>

    • 3月8日
二コリン

1人ではなくて複数ですか!?
そっちに驚きです(°д°)

私なら絶対離婚しますね!
知らない女とキスした口でキスされたくないし、抱いた手で触らないでほしいです。
自分だけではなく子供にも触れるな!ですよ!

  • かな♡

    かな♡


    複数です!


    キスなんて何年してないやら…
    って感じです(笑)

    そう思うのが普通の感情ですよね😓
    もう訳わかんなくなってきてます(_ _)

    • 3月8日
ヒロとも

an♡さんの気持ち分かります、きっと優しい人なんだと思います。
でもその優しさにつけこんだのが旦那様です。複数いる、という事はそういう事ですよね。
情は厄介ですよ。今はan♡さんが我慢していて済んでいるかもしれませんが将来子供さんにどんな影響があるか分かりません。
1度集めた証拠を突きつけて浮気を認めさせ反省させ誓約書を書いてもらってはいかがでしょう。もしそれを破ってまた浮気するような事があれば完全に終わりをオススメします。

  • かな♡

    かな♡


    そうですよね😓
    子供に悪影響ですよね!

    付き合う前に私の事好きって言いながら
    私の友達とラブホ行ったりしてたんですよね(_ _)

    • 3月8日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    他の女ならまだ許せますが友達はツライですね(´;ω;`)
    同時進行がお上手なんですね…。でも今は結婚してるので、ある程度罰が与えられますからね。その罰を与えるのも与えないのもan♡さんです!良い方向にいきますように☆彡

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    ありがとうございます❣️

    心鬼にしたいと思います!

    • 3月8日
ひなmama

複数の女性と!?驚きです😳!
浮気は、治らないと思います!ましてや、複数の女性ととなると。

人それぞれだと思いますが、わたしは無理です。いくら優しいことをされても、他の女にもこんな風に優しくしたんだとか。思ってしまいますし、まだ小さい子供もいるのにほっといて他の女と遊ぶんだとか。ドンドンドンドン考えてしまい、一緒に入れません😢

  • かな♡

    かな♡


    そう思うのが普通なんですよね😓


    そこなんです!
    子供をほっといて遊びに行くのが1番許せません!

    • 3月8日
しおぱんな

浮気する暇あるなら、父親として子どもと遊んだら?って思います。
父親として自覚がないんでしょうねー
とりあえず、女からも旦那からも慰謝料もらって離婚しますね笑
そんな人であれば、私は離婚しても後悔しませんね!

  • かな♡

    かな♡


    女からは慰謝料とれないんです😓

    そう思うのが普通ですよね(_ _)
    最低な人なのはわかってるんですが
    どうしても情が出てきてしまって
    それをどうやって消えるか悩んでるんです…

    • 3月8日
  • しおぱんな

    しおぱんな

    そうなんですか!?
    とれるとばかり思っていました!💦

    情は情でも、愛情ではないんですよね?
    今は小さいからいいとしても、これから大きくなってきた時、子どもは敏感なので分からないなりに気づくこともあると思いますよ...

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    旦那が結婚してる事知らなかったんです😓
    知ってたら取れるんですけどね(_ _)


    そうですよね…
    心鬼にしたいと思います!

    • 3月8日
  • しおぱんな

    しおぱんな

    女性の方々とお話をされたんですか!?

    いざ親を交えて話し合いの時に気持ちが決まると思いますよ!
    どういう結論にするにせよ、子どもの為というのは変わらないと思うので、ファイトです!

    • 3月8日
  • かな♡

    かな♡


    探偵の人が全部あぶりだしてくれました!

    そうですよね( ¨̮ )
    がんばります!!

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月8日
deleted user

私だったら迷わず離婚しますね!

もちろん旦那さんには良いところもたくさんあるから結婚されたんだと思います✨
でもan♡さんは悔しくないですか?😞二人の子供なのに、an♡さんが頑張って子育てしてる間に盗ったお金で女と遊んでるんですよ?平気で裏切る人ですよ?😡

お父さんも大切な娘を傷付けられて怒って当たり前だと思います😞

  • かな♡

    かな♡


    家にいるときはちゃんと子育てもしてくれるし家事もしてくれるんです😓
    子供と遊んでる時子供も嬉しそうにして
    帰ってきた時も嬉しそうに笑ってるんです。
    そういうのをみると離婚するかしないか
    どっちがいいのかわかんなくなります。

    • 3月8日
すーい

浮気と暴力と借金は治りません。
私はそれで離婚し今再婚して浮気もない暴力もない借金もない普通の事が当たり前でとても幸せです。
3年いて子供がいるのに浮気するとか有り得ないです

  • かな♡

    かな♡


    妊娠してからなんで
    私が悪いんですよねきっと😓

    回答ありがとうございました!

    • 3月8日
  • すーい

    すーい

    いや妊娠してもしなくても浮気した方が悪いですから!私も主人と付き合ってる時もかなり黒よりのグレーな事件あって旦那とその相手の女呼び出して目の前で連絡先消させてぶん殴ってやりましたよ。
    旦那も女も。

    • 3月9日
つる

私は浮気→離婚するべきとは思ってません。許したなら今後そのことを引きづらない約束ができればいいと思います。
子どもにも分からないように、二度としないように、喧嘩した時にもその話をしたり今回の事で落ち込んだりしない覚悟があるなら良いと思います。

  • かな♡

    かな♡


    もう一度きちんと考えたいと思います!

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月8日
もっけ

いぃ所と悪いところがあるのが人間です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いぃ所が勝ってるうちは、私は離婚しないですかね(*´Д`*)

ちなみに、どちらも最終後悔はすると思うんですよね。だったら、後悔が小さい方を選んだ方がいいと思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • かな♡

    かな♡


    なるほど…


    もう一度きちんと考えたいと思います!
    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月8日
☆★

失礼ですが、Mの方はそういう傾向が強いように思います❗😃

  • かな♡

    かな♡


    そうなんですか!?

    • 3月8日
  • ☆★

    ☆★


    複数の人と浮気されて性病移されたら大変ですよ❗

    男なんて歩けば当たります。

    不真面目な父親は子供の成長に良くないです。

    • 3月9日
  • かな♡

    かな♡


    確かにそうですよね😓

    みなさんの意見を聞いて離婚する事にしました!
    明日ちゃんと話してきます!

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月9日
  • ☆★

    ☆★


    頑張ってください✊😃✊

    • 3月9日
deleted user

複数ではないですが…。
私もan♡と同じ気持ちでずーっと
悩んでました。
でも最近ふっと気持ちが変わり、
旦那以外でも私と息子を大事にしてくれる人は居ると急に思えるようになり
離婚する決意ができました!!
ので、女を片付けてから旦那の方の手続きします!
離婚協議書など!
で、成立したら婚活します!!笑
別れてすぐとか非常識かな( ・᷄・᷅ )?と思ったりしましたけど、妻からもう1度女に戻れますからね!!
もちろん条件としては子供が居てもいいこと。
私は子供優先になること。
それでもいい!と言ってくれる人と出会えたらなと思ってます!!

  • かな♡

    かな♡


    同じ方いてよかったです…

    そうですよね!!
    もっといい人いますよね☺️


    回答ありがとうございました🙇🏻💦

    • 3月8日
おにぎりくん

他の方の回答見ましたが、まだ20のピチピチのお嬢さんが33のおっさんに浮気されて一緒にいる意味なんてありますかね?!
私は30ですが、20の子と比べたらおじさんおばさんだなーって思いますし、逆にそれだけ歳を重ねてるので理性やモラルなんかも20の頃に比べたら備わったと思います。
でも。33でそれじゃ一生変わらないですよ💦

今は良くても50過ぎて若い女に入れ込んで生活費使い込んで…なんて状況、私だったら絶対に嫌です!
まだ若いのでお子さんと2人新しい生活を始めては??

  • かな♡

    かな♡


    色々考えて離婚することにしました!
    明日両家で話し合いです<(_ _)>

    丁寧な回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月10日
ふみちゃん100

私は旦那には浮気されたことない(私の知る限りでは)ですが、元彼にされたことはあります。
いい思い出もたくさんありましたが、それ以上に
浮気する程度にしか愛されてなかった。って考えると途端に冷めましたね…
浮気を何度も許してもう放っておいてる奥さんとかもいますよね。お金さえ持ってきてくれればいい。みたいに
しかしan♡さんのところはお金まで抜き取るなんて…
相手が複数いるなら複数から慰謝料もらえます。
私なら女から100万とか、旦那から300万とか?貰って養育費も毎月貰う約束して
新しい人を探しますね。
浮気するような男のいい所なんて虫程度のことです

  • かな♡

    かな♡


    多分最初から私の事好きじゃなかったんだと思います。
    良いように利用されて旦那の思うつぼでした😓

    色々考えて離婚することにしました!

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月10日
みかん

普通に考えて、まだお若いので別れて、新しい恋愛をされてはいかがでしょうか?
はっきり言って、anさんの人生これからです。
お若いので、何度でもやりなおせますよ。
お若いので、素敵な男性もたくさん居ます。
どうか、幸せになってください。
私は、浮気不倫許せません❗

  • かな♡

    かな♡


    人生これからですが子供の父親は旦那だけです。
    それを考えると年なんて関係ないのかなって思います😓

    でも、色々考えていろんな人に相談して
    離婚ことにしました!!
    明日両家で話し合いです。

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月10日
mma

嫌いになって離婚するんじゃなければやっぱり情もあるし、後悔は出てきてしまうと思いますが、
今後もし浮気相手が妊娠してしまったら…
既婚女性に手をだしてそれがバレでもしたら慰謝料問題もあり得ます…
子どもが大きくなったとき旦那さんの浮気を知ったら…
今はanさんだけが我慢すれば成り立っていることかもしれませんが、
お父さんがそこまで怒ることをしているのも事実です。
離婚して後悔なら、次はちゃんとした人探そう、とか前向きになれますが、
ずるずる離婚しずに、あのとき離婚しておけば……ってなる後悔はもったいなすぎます!

  • かな♡

    かな♡


    そうですね😓
    相手の女性が妊娠したらたまったもんじゃないですよね(_ _)


    色々考えてみて離婚することにしました!

    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月10日
Toto

複数の女と浮気してて財布からお金抜く旦那さん…。
自分の娘をそんな扱いされたら、お父さんが怒るのも無理ないと思いますよ。
情がある、などの半端な気持ちだったら、周囲は巻き込まない方がいいのではないかな…と思ってしまいました。

  • かな♡

    かな♡


    人間だから普通だったら情出てきますよね?
    旦那が嫌いで離婚したい訳じゃないので😓


    情があってどうしようもできないから親に相談したんです。
    巻き込むって言うのは言って欲しくなったです…。
    あと、離婚ってなった場合私達だけの話し合いではだめだと思うんです。
    やっぱり両家で話し合わないと。
    ただ付き合って別れるって訳じゃないですからね😓
    ましてや、子供がいるので(_ _)


    でも、色々考えてみて離婚するほうが
    私と息子の為になると思って
    離婚することにしました!
    明日両家で話し合いです。


    回答ありがとうございました🙇🏻

    • 3月10日
  • Toto

    Toto

    情があることに対して否定したつもりはないです。
    離婚についても両家話し合いは必要なのは当然ですよ。

    ただ、旦那についての情は、anさんと旦那間の問題であってご両親やお子さんには関係ないですよね。

    怒られてる旦那を見たくないとか感情的にならないでほしいとか、ご両親のお気持ちを考えると、勝手だなと思います。

    しつこいなぁと思われてそうですが、
    anさんのことを思うがこそのご両親の『怒る』気持ちなので、

    情があるのはおかしくない、
    離婚した方がお子さんとのためになる、
    でもご両親が怒るのは無理ないので、
    そこはご自身でどうにか怒らないように調整する努力が必要だと思います。

    • 3月10日
ゆ

私も同じになりそうです(>_<)

まだ浮気はされたことはありませんが、許したくても許せないし、たとえ許したとしても何らかの形で心のどこかに残りますよね😅💦

かといって離婚も切り出せず浮気はなおらないと思っても何度も何度も許してしまうと思います。

だめだとわかってるのですが、情があるからこその悩み事ですよね…。

逆に私も旦那が年上なので私が頼ってばっかなのかなとか自分をせめたりする部分がありそうです😅

旦那さんとよくなるようねがってます(>_<)

  • かな♡

    かな♡


    そうなんです。
    残ってるんです😓

    わかります…
    頼ってばっかりです。

    私の性格上、お金も全部私を頼ってくれてる嬉しいって思っちゃうんです💦

    でも、いろんな方の意見を聞いて
    ちゃんと考えてみて離婚したほうが
    私と子供の為になるってわかりました。
    明日両家で話し合いです。

    回答ありがとうございました🙇

    • 3月10日
あかり

私も、彼と喧嘩した時はものすごくこんな奴となんで一緒に居るんだろう。別れたいなって思いますけど、喧嘩してない時はものすごく別れたくないって思います( ´•ω•`)

  • かな♡

    かな♡


    わかりますそれ😓

    その時の感情に流されてしまうんですよね(_ _)

    • 3月10日
かーこ

浮気とお金取るのは治らないですよねきっと
私も旦那になるはずたった人に
浮気をされてお金も取られました。
でも主さんと同じように情が出て最近まで一緒に居ましたが我慢の限界が来て
サヨナラしました。
一緒にいた時より
子供のことを第1に考えれるので
今はすごいスッキリしてます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
主さんとお子さんが幸せになれるように応援してます(。・ω・。)

  • かな♡

    かな♡


    優しいお言葉ありがとうございます😭

    子供と幸せになれるようにがんばります!

    • 3月10日
ちょこ

とことん怒ってもらっていいと思います!それで反省するならいいし、それで向こうが引き下がるならそれまでの相手だったとわたしは思います。でも離婚したくないなら、怒ってもらって、離婚はしない方向にもっていくのが良いと思います。離婚はいつでも出来るけど、戻るのは難しいので(><)

  • かな♡

    かな♡


    怒られてる旦那を見たくないんです😓
    私のお父さん言葉を選ばないでその時の気持ちで怒るので…


    浮気と暴力は治らないって言いますし
    色々考えて離婚することにしました!
    付き合う前から旦那とは色々あったので…
    今考えたらきっと私の事好きで結婚した訳じゃないと思うんです。旦那にいいように使われて転がされてました😢
    立会いするって言ってたのにお酒飲んで眠剤呑んで起きれなくて立会い来なくて来たのなんて産まれて次の日ですからね( .. )
    子供かわいいとかいいながら私に飲みに行ってくるって言って子供を託児所に預けてまで女の所に行く人です。
    なんか、情はやっぱりあるんですが
    降っきらないとな!って思うようになってきました🙂
    多分今回許してもまた何年か後には同じことをしそうです…

    • 3月10日
ゆきんこ♡

情は情です。
愛情ではないです。
良い所あれば浮気してもOKて
事ではないですよね😭
子供の為に離婚するべきかと…

最初は寂しい気持ちなどもあり
大丈夫。自分が我慢すればと言う気持ちも湧きますが…
案外離れると憎しみに変わります(笑)
最初は多分、自分が依存している可能性もあります。
なさけと書いて情と読むくらいです。気付いているなら行動を取るなら早めがお子様に取ってもいいと思います。

ちえ

anさんは優しい方なんですね😃

でも数年先のことを考えてみて下さい。このままの状態でanさんは幸せでしょうか。
物心ついた子供もそんなパパをみて育つんです。anさんがそんな子供のことをフォローできるのであればいいですが、私が同じ立場であればムリです。
人生一度きりです。後悔しない選択をされてくださいね😃

りま

an♡さんのお気持ちも分からなくはないのですが…私はan♡さんのご両親、お子様のことを考えてしまいます。。。
an♡さんはご自分のお子様の彼氏、彼女が浮気していたらどう思いますか。悲しいし悔しいですよね。ご主人が浮気していたとのことですがもしご主人が他の女性と歩いてるところ、一緒にいるところをお子様のお友達や、他の方が見てしまったらどうなりますか?噂になったりして、傷つくのはお子様です。親になるということは大切なお子様を守らなければいけないんです。大切なお子様を守れるのはan♡さんしか居ません。優しいかもしれないですが、他の女性にも優しいご主人はan♡さんとお子様のことを本当に1番に考えてくれていますか。考えていてくれたらこんなことにはならないと思います。。。離婚は大変なことですがご両親ともよくお話してご決断なさって下さいね。

コーラ

私の父が複数の女性と
浮気をしているような人でした。
逮捕歴も何度かあるような
ダメ男でした(笑)

母も情や意地で
ずっと一緒に居ましたが

子供からすると
辛いことが多かったです。

子供の為に離婚しない
なんて方を多々いますが
ダメな父親なら
居ない方がマシって言うのが
子供の本音です。

こいつさえ居なければ。
と思う事もありました。

母は自分の情や意地の為に
子供を理由にしたり
父親にこう言え、ああ言えと
言ってくるのがとても苦痛でした。

大人になり
父と母が離婚して
父が家を出て行ってから
定期的にみていた同じ悪夢を
全く見なくなりました。
きっとトラウマだったんだろうなと
思います。

20歳ならまだまだ
やり直しのきく年齢だと
思います。
そんなダメな男の為に
人生を無駄にしないで下さい。

浮気と手癖の悪さは
一生直らないと思います。

✴︎JYEN✴︎

旦那さん酷いですね!!!
私だったら絶対に許せません!!
可哀想だなんて絶対思えない!
可哀想なのは奥さんとお子さんですよ😭
10ヶ月のお子さんがいるのに複数の女と浮気だなんて💦💦
複数の女と会う金があるなら家と子供に使って欲しいですね😡😡😡!!