※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

年賀状に七五三の写真って変でしょうか?現在 年少の娘が4歳5カ月です…

年賀状に七五三の写真って変でしょうか?

現在 年少の娘が4歳5カ月です。
3歳6カ月(今年の1月末)に七五三の写真を撮りにいきました。

来年年明けの年賀状が七五三の写真って変でしょうか??
来年春には年中になります。

身内や、友人などに聞くと いちいち いつ撮ったんだろう?”とかまで考えないから気にしないでいいと言われましたが気になっています。

コメント

ままり

うちは3歳と7歳の七五三の時の写真を年賀状にしましたよ。

• mama

mama

お返事ありがとうございます。現在4歳なので七五三の写真は変かな、、と気になっていました😔

• 12月26日
  • ままり

ままり

早生まれの子なんかは3歳になってるけど学年でいうと年少で七五三とかでしょうし、気にしなくてもいいと思いますよ😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊!

ゆう

スタジオアリスとかで、七五三の写真、年賀状に〜とか宣伝してたような🤔
全然ありだと思います!
七五三の飴とか持ってていかにも七五三です!じゃなくて、着物で撮影したんです!的なの使えば、気づかない人は気づかないかも??お正月=着物のイメージもありますし、良いと思いますよー👌