※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
雑談・つぶやき

冬休み😮‍💨夜中上の子咳し出して私も寝不足になるしなのに幼稚園行く時よ…

冬休み😮‍💨夜中上の子咳し出して私も寝不足になるし
なのに幼稚園行く時よりなぜか早く起きてくるし 朝からワーワー喧嘩したり 家にいるとままごとママはこの役ねと決められて適当にすると怒るし😓笑
頑張って公園連れてっても子どもらがママーママー来てー見てー来てー早くーって言われて忙しいし😓
ご飯3食あれやだーこれやだーあれがいいーってうるさいし、さっき食べたのにすぐママお腹空いたー喉乾いたージュースないのー?お茶は冷たいのじゃないとやだーおやつ食べたーい 毎日毎日 寒くなってきた夕方にも外で遊びたーいと言われるし💭うち庭がないので公園は少し遠いし家の前は車来ると危ないから子どもらだけではまだ遊ばせれなくて (実家は田舎でドッチボールできるくらい広い庭があった‥なんて良い環境だったんだろうと思います、笑)
毎日疲れがどっときます😂今日テレビで大家族見てママさん毎日頑張ってる姿見て涙出ました。夜中から洗濯6回回してコインランドリー乾燥しに行ってそのまま朝で子どもたち送り出して下の子たちはみんな違う保育園預けに行って、帰ってきて掃除 休む暇ない‥😭すごすぎる😭

とりあえず早く休み終わらないかなー😭と毎日思ってます😅

コメント