※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもには、どちらのレゴが良いでしょうか?黄緑の新しい方が綺麗ですが、緑の方が量が多いです。どちらが新しいか教えてください。

【写真載せます】1歳の子どもにレゴを探してて
今リサイクルショップに2種類ありました💦
どっちが新しいやつなんでしょう?😣

どちらも値段は同じ2300円です。
黄緑の方が新しくて綺麗に見える、
でも量が多いのは緑です😭

どっちが良いんでしょう?
全くわからないので誰か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

量少ないけど綺麗に見えるのはこっち(黄緑)

はじめてのママリ🔰

2枚目だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1枚目のは相当古いんですかね?😂
    1枚目の方が倍くらい入ってて値段同じだけど、2枚目にしとこうかな、、

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パーツの大きさ同じですか?
    2枚目は日本でよく売られている1歳からのレゴのデュプロですが1枚目のやつはあんまり見かけたことないです!
    でもすこし見えるゾウの目が昔のやつなので古いかな?と思います!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ大きさに見えましたが正確には不明です😣
    そうなんですね!😳
    とりあえず2枚目の方買っておけばパーツ足したい時も便利かもですね💦

    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月27日
deleted user

レゴ エクスプロア
って1枚目書いてますよね。

14年前に買った動物園セットに似てますが、箱が違う気が、、、側面のレゴ エクスプロアってシールは無かったです。

海外版なのかなぁ🤔

象さん自体はうちの14年前のやつには似てるんですけど、、、

14年前よりも更に前か、もしくは、その後か、、って感じかなとは思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちなみに、緑の箱に黄色い蓋でした。蓋には、レゴ本体のような円い凸は無いです。ただ、側面の英語のシールは無かったです

    箱は破棄したので、、今は無いですが。

    もしかしたら14年前くらいのやつの日本版ではない海外版なのかなぁ🤔

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり少し珍しいものなんですかね😳
    前行った児童館には1枚目のものがあったので、てっきりこれがスタンダードなのかと思ってました💦

    でも調べても出てこないし海外版なのかもしれませんね、、
    2枚目買っておけば安心そうなので、2枚目買うことにします😊
    ありがとうございました!

    • 12月27日