※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市 大丸にあるスノーチーズは並んでも食べたい!って思えるくらい美…

札幌市 大丸にあるスノーチーズは並んでも食べたい!って思えるくらい美味しいですか?🥰

明後日、休みが取れたので行列に参戦するか迷っています😂

コメント

ちゃむ

全種類制覇したモノです🙋‍♀️
感想は人によりますが、私は正直並んでまた食べたいっ!てなりませんでした😰

味は美味しいんですが、可でもなく不可でもなく想像通りのお味!って感じです。
他にも美味しいものはたくさんあるな〜って感じでした🤔

話題性があったので、その時は手土産用と自分達様に調達しました🥰

今はそこまで行列できないので買い時だと思うのでチャレンジするならおすすめですが、列が短くても会計までの時間が長いので時間に余裕を持った方がおすすめです

はじめてのママリ🔰

私も全種類食べましたが、美味しいけど同じく並ぶなら生ノースマンのほうが並んで食べたいです🤤💓

はじめてのママリ🔰

何度も食べてますがまた食べたいってならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらったから食べるかなって感じです

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

何種類かお土産でいただきました。
普通に美味しいですが、正直自分で並ぶなら絶対買わないです。

毎日通勤で通りますが、それほどじゃなないよ。。。と伝えてあげたいです。
好きな人ごめんなさい。

はじめてのママリ

話題性とレア度が加味されてるから、お土産にはすごく喜ばれるんですけど、白い恋人と同じ感じで普通に美味しいけど、自分のためだけに並んで買うことはないです😊

並ぶなら9時くらいがおすすめです。10時からだと希望の品が売り切れてたり少ない個数の箱しかないってことも多々あります。平日なら並ばずに変える日もあるんですけど、年末でお土産で買う人が多いから最近は並んでいます。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!!
参考にさせて頂き、やっぱり並ぶのやめました!🥹🥹

いつか誰かからスノーチーズを頂ける日を楽しみにしておこうと思います😇

はじめてのママリ🔰

私並んで買って、ワクワクして食べましたが、、
これに2時間も並んだのかと複雑な気持ちになりました🤣🤣
30分くらい並びますが、生ノースマンに並ぶことをおすすめします🤣❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ノースマンは並んだことあります♡♡美味しいですよね🤤
    ひゃ!2時間!?めちゃくちゃ並びますね!!想像以上でした笑

• 12月26日