※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

冬休み。お出かけ中だけど、学習系減らしたらまぁやらないこと😞💨唯一の…

冬休み。お出かけ中だけど、学習系減らしたらまぁやらないこと😞💨
唯一の自学ノートすらやるのに時間かかりまくり。

ここなら制限無限にタブレットタイムだもんね。寝る前もYouTube見れるもんね。
朝も散々電子機器で遊んだあと切り替え出来ないなら先にタブレットとか触らないでくれ

○時には出るよーと一時間前に伝えても遊んで進まんし、時間ギリギリからのグズグズしんど

無理に勉強させているように見えるから本当にやめてくれ



お出かけに来たけど来るだけで私はげんなり
一緒に遊ぶ気ゼロー

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

繰り返ししないと本当に丸って忘れそうだからやっているんだよ