※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税のために確定申告が初めてで、ワンストップを利用しているが難しそうで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今からふるさと納税しようか悩んでます

今からするとワンストップは たぶん間に合わないので ふるさと納税のためだけに確定申告になると思うのですが できますかね 😅

いつもワンストップ利用してるので 確定申告でするの初めてで

難しそうなら やめとこうかなって思うのですが アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインでワンストップができる所、書類を印刷できる所なら間に合うと思いますが💦
確定申告もマイナンバーカードがあるなら本当に簡単です😊2〜3分で終わります。

ままり

私も先々週末に駆け込みでして、間に合うのかなーってそわそわしてたんですが自治体ホームページから書類きてなくても申請できました!!

  • ままり

    ままり

    対応してるかどうかによりますが💦
    ネットからダウンロードもできるし最悪間に合うかなと、、

    • 12月26日
クマꕤ︎︎

ワンストップ1/10までで知り合いは大晦日にしてました😂
まだ間に合うと思いますよ☺️