※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これは悪性リンパ腫ですよね?両脇力を入れたりするとツンっと引きつる痛…

これは悪性リンパ腫ですよね?
両脇力を入れたりするとツンっと引きつる痛み、右の太ももの色んな場所に一瞬電気がピリッとは知ったような痛み、耳の下がツンっとたまに痛む時がある、喉仏下らへんに違和感、軽い寝汗が今朝ありました。
3ヶ月前に乳がん検診受けたばかりなので悪性リンパ腫が当てはまると思います。
5か月前に別件で血液検査をし、貧血もなくCRPや白血球の数も異常なかったですが、5ヶ月も経っていれば今悪性リンパ腫が進行して体の色んな場所が痛んでるってことありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで聞かれるより病院に早めに行ったがいいと思います🥺

若いうちは進行早いので早めに病院行かれることお勧めします🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですが少しでも気持ちを落ち着かせたくてわかる方にコメントしてもらえたらと思って投稿しました。
    病院は明日行きます

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

知人で悪性リンパ腫だった人は、強い倦怠感と発熱がありました。

多分、違うんじゃないかな。。っと、思います。

はじめてのママり

それだけでは悪性リンパ腫ではないと思います、、原因不明の熱が何日もあるとかだと思いますけど。。

はじめてのままり

その後どうでしたか?コロナになってから同じような症状があります、、