※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

もう確実に浮気してる旦那について決定的証拠なくずっと泳がせてます。…

もう確実に浮気してる旦那について
決定的証拠なくずっと泳がせてます。
先程帰宅こそこそ隠すように何か持っていました。
隙を見てチラッとみたら
プレゼントをもらったっぽいです。
という事はあげてますよね。
私はもちろん子供達にもずっと何もないのに。
そのあとごはんだすの虚しくなってきました。
お互い気持ちはないです。
早く離婚したい。
まず何からはじめたらよいか…
毎日しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

決定的な証拠ないけど
ずっと疑っているのは
普段のどういう行動から
なのでしょうか??

とりあえず、携帯を見て証拠集めが
いいような気もします。

  • クリーム

    クリーム

    ほぼ黒なんです。アクセサリーのレシート、身なりをきれいにしてでかけるなどです。
    昨日はプレゼントもらったみたいで隠しながらかえってきました。
    隙を見てみたら包紙みえました。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    でかける際はどこに行くと言ってるんですか?

    携帯のパスワードはわかりませんか?

    • 12月26日
  • クリーム

    クリーム

    飲み会が主です。パスワードはわからないです💦

    • 12月28日
deleted user

携帯は見れないですか??

  • クリーム

    クリーム

    いつも持っていてなかなか💦

    • 12月28日
ろみろみ

横から失礼します💦
皆さんどうやってスマホロック突破してるんですか?
うちは以前1回スマホチェックして黒を突きつけたらパスワード変えた&防御が固くなってもう確認出来る気がしません...

ママリ

気持ちがほんとに無いのなら腹わって話せませんか?
もうお互い自由恋愛にしてみたらスッキリすると思います。

気持ちがないのに今の生活を続けるのはお互いになにかメリットがあるはずなんで。。
そのへんを話し合ってわだかまりをとったら意外と子供を育てるパートナーとしてまたすっきり暮らせるかもしれません。

なんとなく、クリームさんは旦那さんのことがまだ好きで、それでつらいのかなとおもいますけどね…

  • クリーム

    クリーム

    今までほとんど本音で話してないです、、
    私は経済的な不安だけで でもそろそろ気持ちが限界です。
    いたたまれない空気で

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    本当に離婚したいのですか?
    証拠集めしてきちんとお金もらえる離婚にするしかないですね💦
    証拠集めもお金がないのであれば浮気調査系ユーチューバーに頼んだりするとただでやってもらえますよ。

    • 12月28日
  • クリーム

    クリーム

    離婚は絶対したいと思います。もう信用できないので。
    証拠ですね、、
    YouTuberとかあるんですね!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあやはり証拠を集めていくしかないですよね!
    一度離婚に強い無料相談へ行って、証拠もどんなものが有力かとかおしえてもらうといいですよ
    弁護士は当たり外れ有るので、微妙だなとおもったら次だつぎ!くらいのきもちでいいですよ。

    • 12月30日
  • クリーム

    クリーム

    わかりました。アドバイスありがとうございます!
    笑いのない毎日が苦痛で
    頑張ります

    • 12月30日