※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pi
妊活

妊娠超初期症状について質問です。高温気3日目から下腹部のチクチクが気になります。些細な変化でも教えてください。

妊娠経験のある方に質問です。着床前、高温気前半(1~5日目)に、いつもと違う症状のあった方はいますか?妊娠超初期症状が着床後(高温気7日ぐらい~)から出現することは理解しているのですが、今回排卵検査薬を使いタイミング良く仲良しできただけに、高温気3日目の今からすでに、色々気になってしまって…

元々、高温気突入と同時に胸の張り、下腹部の違和感が現れるタイプですが、今回は下腹部のチクチクが、特に気になります💦

些細な変化でもいいので、教えてください。
宜しくお願いします(*^-^*)

コメント

まいむぎ

私は、ほとんど高温期の症状と同じでしたけど💦
しいて言えば、すっごいイライラしたぐらいですかね💧

tomo-pi

妊娠した方は、いつもと同じだった…いつもより何もなかった…という方が多いですが、まいむぎさんも症状の変化はなかったんですねー

イライラは、今のところ全くです(笑)

下腹部痛も意識しすぎ故のものなのかなー

回答ありがとうございました❤

*khrk*

こんにちは
先日妊娠検査薬で陽性反応が出たました^^

今回いつもと違ったのは、伸びおりがある間に仲良くしたのですがぺたぺたおりものに変わっても温度の上がりがゆっくりでなかなか高温期に変わらなかったのと子宮口の位置があまり変わらなかったくらいでした!

tomo-piさんがおっしゃってるようにお腹のズキズキや胸の張りなど今回は全く感じず陽性反応があるまで妊娠しているなんて思いませんでした!むしろ無排卵かと思っていましたw

探してらっしゃった回答とは違うかもしれませんがよかったら参考までに^^;

tomo-pi

陽性反応おめでとうございます(〃∇〃)

福さん式やってらっしゃったのですね!
私も以前してたのですが、要領が掴みきれずやめてしまいました💦

妊娠してると感じないほど無症状で、陽性反応出たら、驚きも喜びもすごそうですね♪

毎回PMSが重く、今回早くも生理前症状と思える感じの違和感なので、期待し過ぎないようにしている自分がいます💦

高温気の上がり方は、今回徐々になので、そこだけは少し望みが持てるかな?

経験談聞かせていただきありがとうございました❤

きーぼん

生理少し前には、イライラしたり、肩凝りがしたり、眠かったり…がいつもあるのですが、全くなく、着床かな?っていうくらいから、既につわりのようなものが始まりました。
最初は何か悪いものを食べたのかな…と思うくらいでしたが、タイミングを見ていたのでもしかして‼とフライングとわかりつつ、吐き気があった週末に検査して陽性でした☆

tomo-pi

全く症状がない状態が、妊娠の兆候だったんですね!

すでに、いつもと変わらぬ生理前症状を敏感に感じ取ってる私のカラダ(´;ω;`)
でも、生理直前に必ずといっていいほど頭痛があるので、それがなければ少しは期待もてるかな?

着床時期に吐き気よ来~い(笑)!

回答ありがとうございました❤