※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が発熱で帰省が難しい状況。自分や子供は元気。帰省を延期するか悩んでいる。感染リスクも考慮。体調不良で凹んでいる。

明日から1/2まで遠方の実家に帰省予定でした。しかし今日の夜から旦那が39度の発熱。昨日の昼過ぎから風邪ひいたかもとは言ってましたが平熱でした。
私が帰省は無理だなって伝えると、旦那は帰省してきての一点張りで話が通じず相談ができません。。。
正直な意見を聞きたいのですが、皆さんなら帰省はどうしますか?
子供たちや私は元気です。
明日旦那が復活してたら帰省しようか、日にちずらして帰省しようかな、とも考えてます。でも実家に感染させてしまうリスクもあるんじゃないかなとかも考えて、自分の中で気持ちの折り合いがつかないでいます。。。

今年は帰省のたびに誰かが体調崩しておじゃんになったりリスケしたりしてるので、本当に凹んでます。
身内が近い人は人生楽でいいよね。って妬むくらい今は病みまくってますので批判的なコメントはお控えください。

コメント

ままり

やっと帰省できる!って時の旦那さんの体調不良はきついですね💦💦
私だったら子どもは自分で体調管理できないけど大人は出来るんだから気にしてよ!って思っちゃいます😓

それか明日の午後にコロナ、インフルの検査を旦那さんにしてもらってどちらも陰性なら明後日から帰省するのはどうですか?🤔