※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

12月13日の性行為後、生理が遅れていますが、妊娠可能性はあります。周期が不規則な場合でも、37歳で初産の方は妊娠に時間がかかることがあります。

妊娠の可能性はあるでしょうか?
最終月経11月27日
生理周期26日
性行為が12月13日早朝の1回のみでした。
12月23日頃には生理がくると思っていたのですが、未だに来ません。
生理周期は26日前後ですが、いつもピッタリではなくここ半年ほどは25日から27日の間で、1年ほどでみると31日周期の月もありました。

37歳という年齢、1人目を授かるのに2年半ほどかかっているのでなかなか妊娠しないかと思うのですが、可能性はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

13日あたりが排卵だとしたら生理予定日27.28日あたりなのでまだ来ないの普通です。今週いっぱい来なければ可能性あります。

  • デイジー

    デイジー

    最近年齢とともに生理が思わぬ早さで来ることはあっても、長い周期の時はほとんどなかったので、少しドキドキしているのですが、そうですよね、今はまだ遅れてるというレベルでもないですよね💦

    • 12月25日