※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

旦那とお揃いで服を買いたがる理由について相談中。お揃いが恥ずかしいと感じている。娘とはリンクコーデをすることはある。主人とお揃いは着れるか聞きたい。

旦那がお揃いで買いたがるのなんだろう。

別にいいんだけどさ、

お揃いで出かけんの恥ずかしくないですか?笑

普段の幼稚園の送迎様のアウター欲しいって言ったら買ってきてくれたんだけどお揃い。笑

前に外できれるスエット欲しいって言ってたら色違いで買ってきて…笑

まぁいいんだけど、、、

なんでだろう。笑

ペアになると恥ずかしいから一緒の時着れない🤣

皆さんご主人とお揃い着れますか?笑

娘とはたまにリンクコーデ的なのはします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは買ってくれるなんて絶対無いので嬉しいです🥺✨
全身はしないですがスニーカーとかトレーナーとかはおそろいします!

  • ぽぽ

    ぽぽ


    そうなんですね!
    お揃いはどちら始動でしてますか?
    私からは絶対買わないんですが笑、お出かけする時はわざわざ合わせて着るんですか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちから今日これ履こう👞って声掛けます😊

    • 12月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    えー、可愛らしいー❤️
    きっとご主人嬉しいんでしょうね😊💜

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙って言うこと聞いてます😂笑
    娘さんと旦那さんがおそろいも可愛いと思います🥰

    • 12月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    旦那さんおりこう!🤣

    娘が着ている服で似たの持ってると勝手にリンクコーデとかお揃いとかして出かけてます。笑

    • 12月25日