※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

今5ヶ月半の女の子赤ちゃんなのですが出生体重4050gで産まれたのですが…

今5ヶ月半の女の子赤ちゃんなのですが出生体重4050gで産まれたのですが今の時点で身長68cmの体重9.4kgあります💦4ヶ月の検診ではグラフからだいぶはみ出てるので経過観察で気をつけましょうって言われたのですがダイエットさせる訳にもいかないしどうすればいいか困ってます🥲
混合で1日180のミルク3回と母乳なので過度にはあげてないのですが😅

コメント

くるまい

体重だけでなくて身長も曲線でてますか?
うちは小児科医にどちらも曲線でてるならバランスいいからねと言われました☺️

  • み

    身長もはみ出してます🥲
    あらそうなんですね💦こちらの医者がおかしいのでしょうかね🤣

    • 12月25日