※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで子どもと遊んで疲れた。同じ経験の方いますか?

クリスマスプレゼント渡すの楽しかったけど今日一日おもちゃで溢れかえった部屋で子どもの相手してなんかすごく疲れたー。笑
長女のアクアビーズも説明して一緒に作って次女に邪魔され…笑 こんなこと思うの最低だなって思うんですが、同じような方いませんか😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れますよねー。わかります😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました😭
    なんか一日一瞬で終わりそうです…

• 12月25日
ママリ

アクアビーズは下の子見ながらはつかれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに大変と思わなかったです😂完成品もぶち壊すし、楽しいクリスマスなのにガミガミして疲れました😇

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんまだ一人でできないと思うので上も下も見ないといけなくて無理ですよね笑
    上のお子さんが一人でできるようになると、見るのが下の子だけになるのでまだマシですよ!!😂

• 12月25日
はじめての

ビーズ疲れます(´;ω;`)
1人じゃ出来ないから付きっきりで、やろーやろーとしつこいし疲れ果てましたw