※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

23日にコロナ陽性で、5日間の自宅待機が必要です。27日の予定はキャンセルし、パートの面接は来年に延期した方が良いでしょう。

私の事なんですが、
23日の土曜日に発熱、24日に検査をしたらコロナでした。
今日、今の所平熱になり頭痛があるくらいです。

5類になってからのコロナって、いつまで引きこもり生活してないといけないんでしたっけ?
私の場合、発熱した23日を0日目にして5日間?で28日まで?

27日に娘の習い事があるんですがキャンセルですよね😓
後、うまいこと行けばパートの面接もあったんですがもう、来年にした方がいいですよね?

コメント

はっぴー

インフルと同じなので、
23日を0日目で29日から外出できると思います!

娘さんの習い事は他の方がいけるなら行ってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合ってましたね😉

    習い事に行けるのは私しかいないので残念ですがキャンセルですね…😞

    • 12月25日