※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

分娩予定の病院での内診が心配。子宮口の開き具合やエコーでの確認に不安がある。頭が下がってきたら内診が始まる。

私の分娩予定の病院は36週目で体重血圧エコーと血液検査して37週以降で内診が始まるんですけど子宮口などの開き具合などすごく気になります(°д°)

たぶんあかちゃんの頭下がったりしてきたらエコーとかで分かるから内診もするんだと思いますがちょっと心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はなかっぱ

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!!なにか心配なことがありますかー?

• あゆ

あゆ

もし37週までに陣痛きちゃったら…とちょっと不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月8日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

私も頭が下がってるといわれてましたが、結局予定日に産まれましたよー!!

• 3月8日
  • あゆ

あゆ

頭下がってたりしても予定日ピッタリだったりするんですね!

• 3月8日
みゆ

37週まで内診無いんですね😳💡
私が行ってる病院は毎回血圧、体重、エコー、内診です😂
でも内診がギリギリまでないと子宮口どれくらい開いてるのか気になりますよね😵

• あゆ

あゆ

毎回あるんですね!

だいたいいつごろ生まれるのかも内診しないと全くわからないのでちょっと心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月8日
リノ

同じ感じです!今週血液検査して37週から内診始まります(о´∀`о)
私も心配です><この一週間で陣痛やら破水したらどうしよ!とか内診で子宮口全然開いてないとか笑
毎日ドキドキしながら生活してます(;・ω・)

• あゆ

あゆ

この時期ドキドキしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

たぶん先生なら生まれそうならたぶんわかるんだろうけど…

• 3月8日