※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エポスカードのキャッシングについて、保険が入ったら一括で返済可能か、毎月の返済方法について教えてください。引き落としとは異なるのでしょうか。

エポスカードのキャッシングについてわかる方教えてください🙇‍♀️

主人が転職したのと私が癌になってしまい、治療費が結構かかるようになってしまって私のクレジットカードでキャッシングをしました。

保険の方が降りたら一括で返すなども出来るのでしょうか?

ゆうちょのATMから引き出しリボ払いになっていて一年半の返済になってるそうですが、たとえば保険が入り次第一括で返したいとなったら一括で返すこともできますか?

あとは、返済方法ですが毎月自分で27日にatmから返済でしょうか?

クレジットカードみたいに引き落としとはまた別ですか?

コメント

まっちゃん

一括返済可能ですよ!
1日ごとに利息が増えていくので、少しでも早く返したほうがいいです。
エポスのATMでできます!
返済方法はショッピング分などと一緒に引き落としだと思います〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😢

初めて借りたので不安になってしまいましたが助かりました😢

ではいつも通りショッピングした時みたいに引かれる感じでATM行かなくて良い感じですかね🥺

このあと入院と手術もあるのですが返せたら一括で入り次第返してが1番良いのですが😢

リボ払いというものが初めてで利息はかかるけど予定通りに返済していけば怖いものではないですかね?

• 12月26日