※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で女の子が判明。男の子かと思っていたけど、女の子で驚き。姉妹も可愛いと思っていたが、3人目になるか迷っている。姉妹ママの方、どんな感じか教えてください。

昨日の22w2dの健診で女の子と判明(*´꒳`*)
娘の時とつわりの感じや、食べたい物の好みが変わったから勝手に男の子かな?って思って『チビすけ』って呼んでたけど、女の子でした(笑)
わたし自身兄妹で育ったので姉妹も可愛いなー♡とは思っていたけど、前回が帝王切開だったこともあり、今回もし男の子ならこれで終わりかなって思ってたけど、3人目がんばれるかな?笑
姉妹ってどんな感じなんだろー( *´艸`)
姉妹ママの方教えてくださーい♡

コメント

ちーず

私自身のことですが、、

兄と姉がいますが、姉とは二人で買い物したりご飯食べいったり海外旅行行ったり仲良しです♥
一時期二人暮らしもしてました(*^^*)

母と三人でカラオケ行ったり買い物したりもします♪

親に話しにくいことは姉に話したり♪
姉がいてほんと良かったなーと思ってます💓

私が男の子妊娠中なので、絶対姉妹欲しいから三人目まで頑張りたいな~と計画中です!笑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

二人暮らしもされてたなんて、本当に仲がいいんですね♡
    わたしも姉妹がケンカしながらも、なんでも話せて一緒にショッピング行くような関係に育っていってほしいです(*´꒳`*)
    お互いがんばれたら3人がんばりましょ( ♡ᴗ♡ )

• 3月8日