※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

お正月に義実家に毎年行ってるので、旦那が都合の良い日を聞いたら、来…

お正月に義実家に毎年行ってるので、旦那が都合の良い日を聞いたら、来月引っ越すから段ボールだらけの部屋でよかったらいつでもいいよって…
引っ越しとか聞いてないし、お正月に行こうと思ってるって旦那が連絡しなければ、引っ越しを言わなかったのかなと。
しかも引っ越し理由が、更新料が高いからと…
いや、引っ越すときにわかってたよね?笑
べつにどこに住もうが親の勝手だけど、年に3、4回もこっちは行ってるんだから、せめて引っ越しが決まった時点で報告してくるだろって旦那もあきれてた😅
なんか段々と距離を取ってるみたいな義両親。
旦那ももうお正月は義実家に行かずに、義実家から10分ぐらいのおばあちゃんとこに行こうと😂
しかも義両親もいつもおばあちゃんとこに行ってるから、来てない日を選んで会わないようにしようと😂
まあ子供達も退屈しないように、ずっと遊んでくれるひいおばあちゃんのほうが好きだからそのほうがいいかな~
私も義母は苦手だし💦
まあ苦手というか嫌い!笑

コメント