※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が禁煙の約束を破り、換気扇の下で喫煙。子供のことも手伝わず、イライラが募ります。どうすればいいでしょうか?

感情的にイライラしてコントロールできなくなるので漢方を飲み始めました。多分病気だと思います。

下の子を旦那に頼み上の子を送り犬の散歩に行きました。

帰宅してからソファーで寝落ちしてる旦那、下の子は泣くことなく起きてました。

ソファーを見ると吸いかけのiQOS。
禁煙するといってできないので換気扇の下で吸うように言ってあるのですがソファーで吸ってました。

私も病的にイライラするのでおかしいと思うのですが、なんで換気扇の下で吸うことくらい守れないのかイライラしてやばいです。
単純にヒステリックな私が悪いですか?
何回言ってもこれです。爆発してヒステリックになります。

朝、子供が幼稚園バッグなどかけてあるのを倒したので旦那が戻しにいきました。

さっきそれをみたらかけてあるのを戻しただけ、下にはカバンやら上着がそのまま落ちてました。

どうせ私がなおすからそのままでいっかーという思考がイライラしてヒステリックになります。

キチガイみたいにイライラして辛いです。
腕も傷だらけです。
何度も同じことを言わせるのにイライラします。死にたい

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前ですかね?
私はピル飲んでめっちゃ落ち着きました。

薬飲んで落ち着くんなら
自分のせいじゃなかったんだなと思いました。
ホルモンバランスってどうにもならないんですよね💦
イライラしちゃうのも、抑えられないし。

のらのら

まだ下の子が小さいようなので、寝不足ならそれも原因ですよね。
私もイライラする時期はヒステリックになるので分かるかもしれません。
精神科とか行かれてもいいかもですね。もう行かれてたらすみません