※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

吉岡町にお住まいの方子供の歯医者ってどこ通ってますか?なかなかいっぱ…

吉岡町にお住まいの方子供の歯医者ってどこ通ってますか?
なかなかいっぱいあるけど2歳の子ってなると探すの難しいです🥺

コメント

ちぃ

色々行ってみましたが…
やっぱり明治歯科さんが1番良いように思います😊
受付の方
歯科衛生士さん
先生
みんな子供慣れしてるので扱いが上手いです😂

• パピコ

パピコ

明治歯科!初耳です!ありがとうございます!早速電話してみます😭💙
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
ぴよ

うちは渋川のいいづか歯科行ってます☺️町の検診のときに印象よくて、そこからお世話になってます😁

パピコ

ありがとうございます!
渋川も近いですもんね🥺検診がタイミング悪くてなかなか行けなくて😭

ママリ🔰

エース歯科行ってます。1歳半頃からフッ素塗布で通い始めて今4歳ですが虫歯はありません。小さい頃は1ヶ月に1度行って歯並び見てもらったり歯磨き指導してもらっていました。個室があるのでありがたいです。女医さんはハキハキしていてさっぱりしていますが、しっかり指導してくれます。受付の方や歯科衛生士さんは優しい方が多いです。

• パピコ

パピコ

エース歯科!近所なんで悩んでます…ありがとうございます🍀

• 1月2日