※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

旦那からのクリスマスプレゼントや自分へのプレゼントについて相談です。自分へのプレゼントを買う方いますか?どんな物を買いましたか?

旦那さんからクリスマスプレゼントもらったりあげたりってしてますか?
子供産まれてからいつのまにかしなくなりました。

最近旦那のプレゼントにお金使うより自分にクリスマスプレゼント買った方がいいじゃんって思うようになってきました。

自分で自分へのクリスマスプレゼント買ってる方いますか?🤣

買った方はどんな物、いくらくらいの物買いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント好き夫婦なので、金額を決めてプレゼント交換しています!

自分へのクリスマスプレゼントはその時期物欲があれば買っています💗
ブランドのスキンケアやコートや靴など5万以内くらいで欲しいもの1つ自分にご褒美あげてます🥹

はじめてのママリ🔰

今でもお互いにプレゼントを
渡し合いはしてますが
自分にもプレゼントしてます🤣

みどり

子供が産まれた今年はあげてません😂
去年までも夫はいらないよーと言っていたのですが、あったかい靴下とちょっと良いコーヒーをあげました🧦☕️

自分にはひとり旅行とか、コスメとか買ってました😂
が、今年は節約志向なので、読みたかった本を買いました!
読む時間...あるかな笑