※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

北海道在住の方です。60代の母へ、あたたかくてすべりにくい丈長めのブーツをお探しですね。おすすめの商品を教えてください。

北海道在住です!60代の母のプレゼントなのですが、あたたかくてすべりにくいブーツ(丈長め)でおすすめあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

サップランドおすすめです!

はじめてのママリ

モンブランのサップランドという足裏の加工がされている靴が滑りにくいので人気です。いろんなデザインがあって丈の長いものがありますよ😊2万円くらいです。

実母と自分用でサップランド履いてますが、ノースフェイスのヌプシよりは滑らないです。

ただ、万能ではなくて、さすがにスケートリンクみたいにツルツルのところは油断すると滑りますけどね😂

いち

サップランド確かに滑りにくいですが、丈長めではないですね🤔 

それならボグスおすすめです✨ 
滑った事ないです。
私は膝下までのロングブーツ、子供はふくらはぎくらいの長靴みたいな見た目のブーツです。 
サーフィンのウェットスーツの素材を使ってるので軽くて暖かくて全くしみません〜♫